『月とオオカミちゃんには騙されない』第2話~7話をプレイバック!【ネタバレあり】
中間告白によって、ヒナ×コア、りこ×りょうすけ、ナナ×とおるの3組のカップルが成立。それでもヒナを諦めないという選択をしたルークをよそに、他のメンバーは次の恋に進み始めます。りょうすけに振られたななかは、しょうたろうのことが気になっていたことを打ち明け、積極的にアピールを開始。これは匂うぞ……! りおんも“とおるとのことを相談したい”という名目でコアを誘い出し、コアが気になっていることを正直に告げます。片想いのキツさを知っているコアは、りおんを突っぱねたりはせずに、「自分に好意を持ってくれる人がいても今まではシャットアウトしてきた。でも今はちゃんと向き合える。ちゃんと気持ちを伝えてくれたから、話そう、たくさん」とイケメン発言! 見た目の派手さとは裏腹に、考え方が大人で男気ある子なので、りおんのことをしっかりと見てくれそうな予感!
一方、ナナととおるにはいきなり危機が……。なんでも、大学の講義やテニスのことで、とおるがアメリカに戻らなければならなくなってしまったとか。モデルのナナは翌日に静岡で行われる『TGC』出演にするため、名残惜しそうに部屋を出ていきます。その後、今後の参考のために『TGC』を見にいくことをあずさが提案すると、ナナ目当てのとおるが一緒にいきたいと名乗りをあげ、とおるにフラれているあずさにとっては、複雑な展開に。中間告白の後、男子メンバーの前で「(あずさが)まだ諦めつかないって言ってくれたから……なんで俺、(オオカミだって)疑ってたんだろうなって思った……」と苦しげに語っていたとおる、実はかなりぐらついているからこそ、別れ際、ナナの手を握ったりして自分の気持ちを固めようとしていた……? そうだとしたら、ナナの雄姿を見たいだけじゃなく、あずさと時間を共にしたいという気持ちもあるのかも。