『月とオオカミちゃんには騙されない』第2話~7話をプレイバック!【ネタバレあり】
女子メンバー6人が指定された赤い布を使って、1人1着オートクチュールを製作し、2月29日に国立代々木競技場第一体育館で行われる『第30回東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』でファッションショーを行うという新たなミッションが課せられ、準備に追われるメンバーたち。ハーフモデル・ナナは、引き続きとおるに猛アピール。照れながらも、大きなお目目でとおるをじぃ~っと見つめ、「かわいい」と言われれば、「もう1回言って?」とおかわりを要求するなど、なかなかのあざとさ。ライバルであるあずさとりおんの前でも、とおるの隣をしっかりキープするあたり、超強気です。この子、わかりやすいまでに男にモテることしか考えてない! 「オオカミちゃん投票」で同性から票が集まってしまうのでは? と心配するレベルです。
ナナのこの猛攻が効いたのか、作業中のとおるを誘い出したあずさが「グイグイ来てほしいタイプ?」と質問すると、彼は「今のところ来てほしいかもしれない。でも(好きな人を)決めたら俺がグイグイいくかも」と宣言。「逆にどうなの? 第一印象はルークじゃん」と質問返しされたあずさは、不器用ながらも今一番気になっているのはとおるであることを、伝え、現時点では両想いに!
前回、同じアーティストであるヒナをライブに誘ったラッパー・コアは、超満員の会場で「愛する人なら騙されてもいいと笑えるくらいに強くなりたい」とヒナへの想いを歌い、ライブ後は月明かりの下で、「第一印象の時より、気持ちは固まってる。一途なんで!」と怒涛のアピール。こんなこと言われたら、誰だって落ちるはず……! と思いきや、その夜、アトリエで一人作業をしていた想い人・しょうたろうと2人きりになったヒナは、「恋愛には無頓着」と語っていたしょうたろうに採寸を手伝ってもらい、密着しながら笑顔でイチャイチャ。この切り替えの早さ、やっぱりオオカミちゃんなの?
ほかのメンバーというと、りことりょうすけは、前回から引き続きイイ感じ。そんな姿を見て、りょうすけのことが好きな「non-no」モデル・ななかは「両想いじゃん……終わった」としょんぼり。あずさに「良きライバルとして頑張りましょう」と宣戦布告するくらい大胆なナナとは大違いです。