サイゾーウーマンカルチャー窪田正孝、サッポロビールCMで「ヤバイ色気」!? 不敵な笑みとともに「アーッ!」と漏らす PR 窪田正孝、サッポロビールCMで「ヤバイ色気」!? 不敵な笑みとともに「アーッ!」と漏らす 2020/02/04 11:00 サイゾーウーマン編集部 いま日本の芸能界で、「ルックス」「演技力」「人気」の全てを兼ね備えるアラサー俳優といえば、窪田正孝を思い浮かべる人も多いのでは? 昨年は、月9ドラマ『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』(フジテレビ系)、映画『東京喰種トーキョーグール 【S】』で主演を務め、さらに今年3月からスタートするNHK朝の連続テレビ小説『エール』でも主人公を演じるとあって、“国民的俳優”の階段を着実に上っているように見えます。 そんな窪田は、朝ドラ主演を張れるだけあって好感度は抜群。これまでも多数のCMに出演していますが、サッポロビールが2月4日より新発売する「サッポロ GOLD STAR」のCMでは、これまでの幼さの残る雰囲気とはまたガラリと違う、凛々しい大人の男の顔を見せているんです! 全身を黒一色のスーツ姿で決め、前髪をオールバックにした窪田が、「サッポロ GOLD STAR」をごくりと飲み、不敵な笑みとともに「アーッ!」と感嘆の声を漏らす姿には、言いようのないヤバイ色気が漂っています。どことなく、松田優作さんを彷彿とさせる眼光の鋭さも要注目です。 この「サッポロ GOLD STAR」は、第3のビールと言われる新ジャンルに属するアルコール飲料なのですが、同社の「サッポロ生ビール黒ラベル」に採用されている「旨さ長持ち麦芽」と、同社の「ヱビスビール」に採用されている「ドイツバイエルン産アロマホップ」が、一部使用されているとのこと。サッポロビールが長年にわたり培ってきた技術と信念が結集された「サッポロ GOLD STAR」の旨さを、窪田はその表情で表現したのかな……と思うと、さすがの演技力と思わざるを得ません。 消費税増税や酒税法改正による節約ムードの中、こんな第3のビールがあるなら、飲んでみたいなと思った人も少なくないはず。ぜひ窪田の新しい魅力が詰まったCMとともに、新しい「サッポロ GOLD STAR」を楽しんでみては? ・「サッポロ GOLD STAR」 ※本商品はビールではありません。リキュール(発泡性)①の商品です。 ※当記事はPRです サイゾーウーマン編集部 芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト X:@CyzowomanC Instagram:@cyzowoman オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン] 最終更新:2020/02/04 11:35 次の記事 堀北真希、復帰説に前事務所は >