[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・錦戸亮、“浮気タレント”の「兄貴」呼びに困惑……「マジで不快」とファンも反発

2019/08/15 15:09
アズマミサト
とはいえ、これが「世間のイメージ」ってことよ

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)が、8月14日深夜に放送。今回は、ゲストにアレクサンダー&川崎希夫妻を迎え、トークが展開された。

 アレクサンダーといえば、週刊誌に度々“浮気現場”を撮られており、子供が出来たにもかかわらず「やめられない」と話している。そんなアレクサンダーは、番組でも「浮気ってさ、ぶっちゃけ大したことじゃん?」と言ってのけ、妻の川崎が隣にいながら、これまでの浮気人数を「ざっと100人以上」とあっさり告白した。

 この開き直り方に、村上信五は「お前、ええなあ! ええ人生やなあ!」と感嘆の声を上げる。続けて、「でも愛はのんちゃん(川崎)にあるんでしょ?」と尋ねると、アレクサンダーは「愛はのんちゃんにしかないよね!」と断言。それに川崎が「ありがと」と返し、両者の不思議な関係に、メンバーも思わず苦笑い。すると、アレクサンダーは「ぶっちゃけ、愛しかないんだよ!」といい、なぜか錦戸亮に対して「わかるでしょ!? 兄貴!」と同意を求める。いきなり話を振られた錦戸は、「全然わからん!」と慌ててアレクサンダーを突き放すのだが、その後も完全に“ロックオン”されてしまうのだった。

 川崎に浮気がバレて、過酷なお仕置きを受けてもなお、ナンパをやめないアレクサンダーには、独自の「浮気ルール」があるとか。なんでも、浮気相手と食事やデートはせず、“1人1回限定”と決めているそう。すると、大倉忠義から「どうやって口説くんですか?」と、素朴な疑問が投げかけられる。しかし、アレクサンダーはキョトンとした表情を浮かべ、「言葉なんかいらないよね? 錦戸くん」とまた錦戸に話を振る。

 これに錦戸は「俺、仲間じゃないから!」とツッコミを入れたものの、村上が「アレクから見て、『俺と同じ香りやな』っていうのは亮?」と質問すると、アレクサンダーは「そうだね!」と即答。そして「錦戸くんだってさあ、しゃべんなくてもいいっしょ?」ともう一度確認したが、錦戸は「そんなことないよ!」と否定し、「めちゃめちゃしゃべりにくいな……なんか」と困惑。一方、メンバーは困り果てる錦戸の姿を見て大爆笑していた。

 今回放送を見ていたファンからは、アレクサンダーが自身と錦戸を“同類”だと認識していることについて、強く反発する声が続出。「亮ちゃんはイケメンだけど、アレクに同類だと思われるのは断じて許せない。一緒にしないで」「アレクに巻き込まれた感ハンパない亮ちゃん……『兄貴』って呼ぶな!」「アレクとは同じ香りしません! マジで不快だった!」といった、怒りの声が寄せられた。
(アズマミサト)

最終更新:2019/08/15 15:09

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アレクサンダーの夫婦円満・おうちごはん 最強イケメンヒモ男
この夫婦をどうやって楽しめばいいのかわからん
アクセスランキング
  1. 【ダイソー】110円のコレ、洗面台収納に
  2. 【サイゼリヤ】平日ランチ実食おすすめ5品
  3. SUPER EIGHT・大倉忠義、イベントチケットの転売横行! “本人確認”実施でなにわ男子はどうなる?
  4. 【ダイソー】110円「水切りカゴ用ポケット」活用術6
  5. 大量閉店の【ミニストップ】を調査!
  6. 暴露本『ベッカム』3つの話題
  7. 【ダイソー】110円「ブックエンド」洗面台で使う
  8. アラフォー婚活、最後に彼氏に料理したのって
  9. 【ダイソー】110円L型ビニールケース
  10. 後輩にしたいボーイズグループメンバー発表
  11. キンプリ密着の『RIDE ON TIME』レビュー
  12. 丸亀製麺のカフェが行列店になったワケ
  13. 読者をミスリードする「週刊女性」
  14. 【丸亀製麺】渋谷ポップアップストアは盛況も、新商品「うどーなつ」300円にガッカリのワケ
  15. ナイキの入手困難「エア マックス アイラ」、プレ値で購入! ハッとした“とんだ勘違い”とは?
  16. 中村芝翫、愛人と“実家”同棲スクープ以上に驚がく! 「遊ぶ金」めぐるエピソード
  17. 2022年スピ“教祖様”たちの注目動向
  18. 東宝の興収2カ月連続大幅ダウン
  19. INI、新曲が初日売り上げ46.5万枚!
  20. 『テレ東ミュージックフェス』、近藤真彦の『カウコン』事件蘇る! 一方で韓国でブレークの可能性も?