ジャスティンのキモいコラ画像、ヘムズワース三兄弟の超イケてる父親! セレブのB級ニュース2018
ヘヴィメタル・バンド「モトリー・クルー」のドラマーとして知られる、トミー・リー。最近は、24歳年下のイケイケな婚約者とお盛んなようで、エロネタでタブロイドをにぎわすことが多い。そんな彼が今年3月に、元妻パメラ・アンダーソンとの間にもうけた長男ブランドンと口論になり、意識がなくなるまで殴られた。トミーの婚約者が警察に通報するほど激しいケンカだったようで、トミーは病院に搬送され、治療を受けた。
トミーは唇を腫らしている痛々しげな自撮り写真をインスタグラムに投稿し、「子どもってのは望みをすべてかなえてやっても歯向かってきやがる」とぼやき、ブランドンのわがままがケンカの原因だと示唆。対するブランドンは米芸能誌「People」に、「父はアルコール中毒。何度も介入措置を試みたがダメだった。酒さえやめてくれれば……」と、トミーの酒癖の悪さが原因だと激白。トミーが警察の捜査協力を拒否したため、ブランドンは不起訴に。世間から「なんて人騒がせな親子ゲンカだ」と白い目で見られた。
ジャスティン・ビーバー、ビヨンセの体を使ったキモい写真を投稿
今年はヘイリー・ボールドウィンとの復縁、スピード婚約&極秘結婚をしてマスコミを右往左往させたジャスティン・ビーバー。しかし、そんなビッグニュースの合間に、インスタグラムに気味の悪い写真を投稿するというイタズラを仕掛けていた。
ジャスティンは4月、ビヨンセの全身写真の顔を自分の顔にすり替えたコラージュ画像を投稿。「みんな、ぼくの妹レイチェル・ビーバーに、ぜひとも会ってよ!」という意味不明な言葉が添えられていた。これにはファンはもちろん、世間もドン引き。友達のパトリック・シュワルツェネッガーだけが「紹介してよ! これで僕らも本物の兄弟になれる!」とノリノリでコメント。しかし、投稿のコメント欄は戸惑う声の方が圧倒的に多かった。
View this post on InstagramY’all need to meet my sister Rachel Bieber
A post shared by Justin Bieber (@justinbieber) on