[ジャニーズ最新言行録]

KinKi Kids・堂本光一、ゴミを仕分けて布団を畳み……ふぉ~ゆ~との温泉旅行ウラ話

2018/06/26 13:45
koichi-nude
脱衣所でブツブツ言いながらお脱ぎになる光一さん

 KinKi Kidsがパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送)で、堂本光一がジャニーズ事務所の後輩・ふぉ~ゆ~について言及した。

 KinKi Kidsの後輩グループであるふぉ~ゆ~。光一の主演舞台『Endless SHOCK』にもたびたび出演しており、光一が事務所の中で特に可愛がっている後輩として知られている。

 6月25日深夜に放送された『KinKi Kids どんなもんヤ!』では光一が登場し、リスナーから届いた、「ふぉ~ゆ~の越岡裕貴くんが雑誌で、光一くんと松崎祐介くん(ふぉ~ゆ~)と3人で温泉に行ったと話していました。光一くんが8時半に起きて布団を畳んだエピソードも書かれていました。温泉旅館に泊まったときは浴衣を着て寝るんですか? まさか裸ではないですよね?」というメッセージを紹介した。

 光一はこれに対し、「ま、3人じゃないですけどね」と、ほかにも人がいたことを明かしつつ、「めっちゃ早起きやったなぁ」と回顧。「そうそう、布団も畳みましたね。僕が全部予約したんですよ、旅館とか。それで布団とか汚かったらさ、あいつ! って思われるやん」と、自身の印象を良くしようと自ら布団を畳んだことを告白した。

 その後、テーブルなども片付け、ゴミの仕分けまでしたといい、朝風呂を堪能したことまで明かした光一。「まぁ、良い休日というか、SHOCK終わって、体を休ませるというね」と、舞台終わりで疲れた体を癒やしに行ったようだ。

 また、その後は「滝沢秀明(タッキー&翼)くんが嵐の番組に出て、タッキーがプロデュースするジャニーズグループのメンバーについて語っていましたが、光一くんはいかがですか」という質問も。光一はこれに対し、「理想のグループって難しいね」とぼやきつつ、以前、雑誌でも似たような質問をされたもののうまく答えることができなかったこと明かした。その上で、光一は「でもジャニーさんってすごいんだよね。バランスが成り立ってるんだよね」と、現在それぞれのグループがベストメンバーであると回答。

 さらにKinKi Kidsについても、「KinKi Kidsに2人以上人数がいることなんて想像もできない」とし、「長瀬(智也・TOKIO)とすごい仲いいけど、長瀬はやっぱりKinKi Kidsじゃないもんね」と語っていた。

 この日の放送にリスナーからは、「光一くんの相方は剛くんだけ、メンバーは2人だけしか考えられないだって、うれしくなっちゃったよ!」「KinKiは光ちゃんと剛くんだけのベストバランスなんだね!」「キンキ愛を感じた!」といった喜びの声が上がり、普段はクールな面が目立つ光一だけに、うれしい本音が聞けた放送となった。
(福田マリ)

最終更新:2018/06/26 13:50

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

BEST STAGE(ベストステージ) 2018年 08 月号 [雑誌]
で、ちゃんと浴衣は着たのかしら?
アクセスランキング
  1. 【ダイソー】110円のコレ、洗面台収納に
  2. 【サイゼリヤ】平日ランチ実食おすすめ5品
  3. SUPER EIGHT・大倉忠義、イベントチケットの転売横行! “本人確認”実施でなにわ男子はどうなる?
  4. 【ダイソー】110円「水切りカゴ用ポケット」活用術6
  5. 大量閉店の【ミニストップ】を調査!
  6. 暴露本『ベッカム』3つの話題
  7. 【ダイソー】110円「ブックエンド」洗面台で使う
  8. アラフォー婚活、最後に彼氏に料理したのって
  9. 【ダイソー】110円L型ビニールケース
  10. 後輩にしたいボーイズグループメンバー発表
  11. キンプリ密着の『RIDE ON TIME』レビュー
  12. 丸亀製麺のカフェが行列店になったワケ
  13. 読者をミスリードする「週刊女性」
  14. 【丸亀製麺】渋谷ポップアップストアは盛況も、新商品「うどーなつ」300円にガッカリのワケ
  15. ナイキの入手困難「エア マックス アイラ」、プレ値で購入! ハッとした“とんだ勘違い”とは?
  16. 中村芝翫、愛人と“実家”同棲スクープ以上に驚がく! 「遊ぶ金」めぐるエピソード
  17. 2022年スピ“教祖様”たちの注目動向
  18. 東宝の興収2カ月連続大幅ダウン
  19. INI、新曲が初日売り上げ46.5万枚!
  20. 『テレ東ミュージックフェス』、近藤真彦の『カウコン』事件蘇る! 一方で韓国でブレークの可能性も?