WWEの人気レスラー、「サインがチンコにしか見えない」と州から呼び出されてブチギレ動画を投稿
続けて、「奴らが何で電話をかけてくるのかも知っている。俺様に出向いて、運転免許証の署名を変更する手続きをしろって言うわけよ。いま、記載されている俺様の署名は、許容範囲を超えてるんだとよ!」と見開いた目をさらに大きくする。
「署名だけじゃなくて、写真も含めて何もかもやり直せって言うわけよ。だから、最高にイケてる髪形で、最高にイケてる態度で登場してやる。なぜなら、俺様は裁判所でも、人生においても、DMVでも俺様自身のスポークスマンであり代弁者だからよ」と語り、「俺様はいつだって勝つ! なぜなら正真正銘のチャンプだから! 唯一の勝者だからな。だから俺様はデラウェア州からどう署名するかなんて指示は受けねぇんだよ!」と大声で叫び、怒りを爆発させた。
そして、あきれた表情で「俺様は小学校の頃から、この署名なんだよ」と、カメラの前に運転免許証を掲げる。そこには穏やかな微笑みを浮かべたエンツォの写真と、その下に記載された彼の署名があるのだが、どう見ても「チンコと金玉」にしか見えない。しかし、エンツォは「俺様の名前、EAじゃねぇか、デラウェアよ! どう思うよ! ハァ? 何が問題なんだよ、デラウェア!」とヒートアップして、動画は終了する。
エンツォはこの動画に「俺様は自分の権利、そして、どうやって署名するのか知っている。もうすぐデラウェア州は、それを知ることになる」というメッセージを添えてインスタグラムに投稿していた。車の後方にはチャイルドシートが載せられており、動画も自撮りであることから、プライベートなオフの時間を使い、このDMVに1人で来たものと思われる。
WWEの人気レスラーは、試合ごとに移動を繰り返して、体を張って試合をしている。つかの間のオフの時間は体を休めたり、トレーニングに費やしたり、家族との時間を過ごしたいだろう。そんな貴重な時間にデラウェアDMVに呼び出されたエンツォは怒り心頭。「くだらないことで呼び出された」と動画を通して、世間に訴えたのだ。
しかし、署名は確かにチンコに見えるため、ネット上で大爆笑をさらった。メディアもおもしろがって伝えたため、再生数はあっという間に20万回を超えた。1,200以上ついたコメントのほとんどが「すげぇ!」「最高!」と彼の署名と態度をたたえるものだった。
デラウェア州が問題視している署名は、エンツォの主張通り「E」と「A」を横向きにつなげたようにも見える。小学校低学年児童のようなたどたどしい字で、「小さい頃からこの署名」という本人の主張も信じられなくはない。だが、何の説明もなくこの署名を見せられたら「右向きの水平なチンコ」にしか見えない。しかもチンコの根元の、本人が「E」と主張している部分は睾丸に見え、一段とリアルさを演出している。DMVが「許容範囲を超えている署名」だと判断しても、仕方ないように思えるのだ。
ちなみに世間に出回っているエンツォのサインは、リングネームのエンツォ「Enzo」とアモーレの「Amore」と読めるサインになっており、チンコ形ではない。彼の本名はエリック・アーントで、本名でサインする時のみこのチンコ形スタイルを取っているものと見られる。
セレブや著名人の多くが、他人には真似できないような個性的なサインをする。そのため、サインの一部がチンコに見えてしまうケースはこれまでもあり、あのオバマ大統領や人気中堅俳優のトム・ハーディも「チンコになってる!」と世間を喜ばせたことがあるものの、エンツォのサインは、これを超える「チンコサイン」だとネット上は大盛り上がり。「こんなリアルなチンコ形のサインはいまだかつてなかった」「こんなサインを小学生の頃からしてきたのか」と感心さえされている。
エンツォは、作り直した運転免許証でも同じチンコサインをしているのかはまだ発表していない。しかし、ここまでガチでまくし立てているのを見ると、変えていないのではと多くのファンは推測。DMVでもお得意のトークを繰り広げながら「EとA」だと主張して担当者を言いくるめ、堂々とチンコ形のサインをしたに違いないという声が多数上がっている。
次に出場する試合で、この運転免許証について語るのではないかと期待するファンも多いが、果たして!?