香里奈「時代が違う」と後輩にビシッ、葉加瀬マイ「完全にパパがいる」女たちの人間模様
編集S 卒業シーズン、別れが寂しい場合もあれば、せいせいするという場合もあり。これまでの人間関係の諸々が噴出する時期だわね。
しいちゃん 華やかな世界でもウラ側がどうなっているのかわからないのが人間関係。3月12日、女性誌「GINGER」(幻冬舎)創刊8周年イベント「GINGER 8th Year BIRTHDAY PARTY」が開催され、香里奈が出席。イベント前の取材で、後輩モデルの伊藤ニーナが「モデルの世界は先輩がトゲトゲとしていると思ったら、優しくされてびっくりした」とコメントしたところ、香里奈は「昔は先輩と話しにくかったというか、近くに寄れない感じがあったんですけど、今の子たちは話しかけてくれたりして、自分も話しかけたりして。時代が違うなと思います」と語ってた。
編集S 香里奈はドラマの数字が悪すぎて、それどころじゃないんでしょ。まあ暗に「てんめえ、気安く話しかけんな!」って言ってるのかもしれないけど。
しいちゃん 3月12日放送の『さわがす人たち3』(関西テレビ)に出演した葉加瀬マイは、グラビアアイドルの内情を暴露。仕事内容と見合わない高級品を持っていたり、高級焼肉店に行っていたりするグラドルは「完全にパパがいます」「SNSを見ればわかる」と暴露してた。葉加瀬は2016年11月27日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)でも、「異業種交流会っていうのに誘われて行ったんですけど、パパ活と愛人探しのパーティみたいな感じで。『契約しない?』って簡単に言ってきて、『月1回で30万円でどう?』ってまず言われて、それを断っていったらどんどん上がっていって『月1回100万で添い寝とボディタッチはどう?』って言われて。ちゃんとお断りしましたよ。私ほんとお金困ってないので、全然」とペラペラしゃべってた。
編集S こういう身内を売るようなことを言って、「自分はやってません」という態度、イヤだわ〜。だいたい葉加瀬のボディタッチで100万円って、世の中、無駄使いするほどお金があるところにはあるのね。