海外
中二病オジサンのイチャイチャが愛おしい!
ジョニー・デップ、マリリン・マンソンのライブにジャック・スパロウ姿で出演!
2015/03/04 18:28
マリリンは今年1月に発売された米音楽誌「ローリング・ストーン」で、ジョニーのことを「親友」と呼び、おそろいのタトゥーを入れていることを告白。手首に「no reason(理由などない)」、背中に「シャルル・ボードレール、悪の華、この巨大な骸骨のものよ」という文字を彫っているそうで、なぜその言葉を入れたかについては、「秘密だからね。みんなから『なんでそんなの入れたの?』って聞かれるけど、オレたちは『理由などない』って答えるんだ」と親密さをアピール。「オレたちはさ、話すときにはまるで合唱するようにブツブツつぶやくし、話の終わりも言葉ではなくジェスチャーで締める」「2人ともヒトラーが自殺するときに使った拳銃を購入しようとしたことがある」と中年とは思えない中二病っぽい発言をしている。マリリンは12年にも、「ジョニーはオレにとって兄貴のようなもんだ」と語っていることから、ジョニーに対して特別な感情を抱いているようである。
俳優としての仕事が安泰で、今後はミュージシャン活動を徐々に増やしていくと思われるジョニー。マリリンも13年は素顔でテレビコメディ『Eastbound & Down』に20秒間のゲスト出演を果たしており、俳優として活動する可能性大だ。今回、ジョニーがマリリンのステージにサプライズ出演したお返しに、マリリンが『パイレーツ・オブ・カリビアン5』にカメオ出演したら最高だと興奮気味のファンもいるが、果たして!?
最終更新:2015/03/04 18:28