サイゾーウーマン芸能きゃりーのCM起用数が減少 芸能 きゃりーぱみゅぱみゅのCM起用数が減少「同じCMに見える」「キャラが濃すぎて……」広告業界に異変 2014/12/12 10:00 【日刊サイゾーより】 ニホンモニターは11日、「2014タレントCM起用社数ランキング」を発表。昨年は12社に起用され、4位だったきゃりーぱみゅぱみゅが、今年は圏外になったことが分かった。 きゃりーは、昨年でジーユー、日本ケンタッキーフライドチキン、ALOOKとの契約が終了。とはいえ、今年は新たに任天堂「Newニンテンドー3DS」のキャラクターに起用。昨年に引き続き、auやスズキ、CHINTAIなどのCMに出演中で、目にする機会も多い。 しかし広告業界では、ある見方が広まっているという。 「映像をきゃりーの…… 続きを読む>>> 最終更新:2014/12/12 10:00 次の記事 坂口杏里“ベッド写真”流出の裏事情 >