安藤美姫の結婚宣言で再浮上、「子どもの父親」は誰? 元恋人・南里父が不審感示す
「何で安藤さんはDNA鑑定でもなんでもやって、父親が誰かはっきりさせなかったんやろう。何も言わんで逃げとうけん、卑怯やて、あの娘は!」
パパがそう疑念を持つのは当然だ。もし息子の子どもならパパも孫と会いたいだろう。でもそれさえもはっきりしない。安藤に不審を抱いているのはパパだけではない。南里にはいずれもフィギュア選手の姉妹がいるが、安藤を知る彼女たちも以前から交際に反対していたらしい。これまた興味深いエピソードだ。
当初、南里との結婚は“格差”を気にした安藤母が反対しているとか、ソチ五輪出場に向けた時期だから見送っているとか言われたが、今でもなぜ子どもの父親の名前を明かさないか、謎は深まるばかり。そんな南里パパの心境を推し量ったことで成功した「自身」の直撃。芸能記者根性を見事に発揮した素敵な記事だった。
次もナイスな直撃だ。国仲涼子との結婚報道の5日後、向井理を自宅マンションで直撃した「週女」。そしてその時の向井の行動がなんとも素敵なのだ。
自宅に帰ってきた向井に記者が声を掛けた。「ご結婚おめでとうございます!」。向井はこれに対し「あ、はい」とだけ言ってそのまま自宅に入ってしまう。しかしそれから2分後に再び向井は外に出てきた。
何のため? 抗議? いや取材を受けるためだ。おおおぉ! 立派! 向井は直撃取材に対しどうしていいかわからず、一度は家に入ったが、すぐに思い直して出てきたらしい。芸能人としてなんと素晴らしい態度だろう。入籍などのスケジュールについての質問には「事務所の方に聞かないと」と自身も把握していない様子の向井だが、「国仲さんは、子どもは3人欲しいと話しているそうですが?」との質問にこう答えた。
「そうですねー。そこまではまだ考えていないですけど、授かることができたらうれしいですけどね」