“水の怪物”マイケル・フェルプスの元恋人が、ストーカーのような売名行為を展開
テイラーは、インタビューの最後に「今週、マイケルがリハビリを終えて自由の身になることを楽しみにしている」と発言。「マイケルの名前は、ある意味ブランドだから……私みたいな女と付き合うのは、よくないのかも」「でも、マイケルには、他人の言葉に振り回されるのではなく、彼自身の気持ちに正直になってほしい」と復縁を望む切ない気持ちを語った。
英大手タブロイド紙「Mirror」によると、テイラーは15~16歳で親元から独立。18歳の時に、不渡り小切手の使用と酒気帯び運転で逮捕され、その後も、「男性生殖器を除去する手術の費用のために、ある人をねだって大金を手に入れた」として逮捕、起訴されたという。20代になり念願の手術を受けたが、01年に交通事故で重傷を負うという不幸に見舞われる。回復後は心を入れ替え、手話を勉強したり、04年にはオンラインショップをオープンさせるなど真面目に生きているとのこと。13年には危機管理コンサルタントとしても活動するようになり、著名人のクライアントを持つまでになったと本人は語っているという。
複雑な体・過去を持つテイラーだが、マイケルへの愛はホンモノだと主張。マイケルの逮捕後、「自分のことを誤解されたくない」とFacebookに自分の報道をまとめたページを作成している。しかし、このページの自己紹介欄には「有名人」と書かれており、自分のセクシーな写真を貼りまくっていることから、ネット上では「明らかに売名」と彼女を批判。「うさんくさい人間」だという声が飛び交っている。
なお、「The Hollywood Gossip」は、マイケルがリハビリに入る直前にテイラーが彼の気を引こうと送ったヌード写真を含む、2人のメッセージのやりとりを入手。テイラーが情熱的なのに対して、マイケルが逮捕されたことに反省し、テイラーどころではないという様子がよくわかり、「復縁はありえないだろう」という意見が大半だ。
一方的にセックスの内容を語ったり復縁を望んだり、「まるでマイケルのストーカー」と白い目で見られている彼女だが、タイガー・ウッズの愛人たちのように、一時的に注目を浴びたり、リアリティ番組への出演をオファーされる可能性は大。ポルノ出演もオファーされるのではないかともささやかれており、今後の彼女の言動が注目される。