男性アイドル
[男性アイドル最新言行録]

キンプリ・永瀬廉、リスナーからのメールに「自作自演を考えちゃう」「この業界長いから」

2024/10/13 08:00
サイゾーウーマン編集部
#99のKIng &Prince・永瀬廉(写真:サイゾーウーマン)

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。10月9日深夜放送回では、リスナーからのメールに“自作自演”を疑う場面があった。

目次

永瀬廉、“最近一番ショックだったこと”明かす
永瀬廉、リスナーのエピソードに「“自作自演”を考えちゃう」

キンプリ・永瀬廉、「頭抱えた。『まじかー』って」――“最近一番ショックだったこと”明かす

 この日は、リスナーが“キュンキュンエピソード”を紹介し、永瀬をときめかせる「れんキュンチャレンジ」コーナーを実施。冒頭では永瀬が、9月18日放送回で紹介した「元カレが3人いる12歳の女の子」のエピソードを振り返り、「いやすごいよ、今の子たちは」「インスタのDMとかで出会うんかな?」とポツリ。

 そして思いついたように、TikTokを見ているとき、「#06」などつついているハッシュタグが何を意味するかわからなかったと明かした。

 とはいえ、最近その謎が解けたといい、「これ、生まれ年なんですよ。06だったら2006年、俺の7個下、18(歳)なんすよ」と説明しつつ、「これくらい育ってるかと思って。TikTokとかですごい年齢を感じるよね」と感慨深げ。

 また、「最近一番ショックだったこと」として、「2011年、俺がこの事務所入ったとき(に生まれた子)が、楽しそうにTikTok(で動画を)上げてるのよ、男女で楽しそうに」「頭抱えたよね。『まじかー』ってなった」とかなり驚いたそう。

 その後、リスナーからは「今、TikTokでKing&Princeの『SPOTLIGHT』がはやってるのをご存じですか?」という質問メールが到着。

 同曲は、5月に発売した15枚目シングル「halfmoon / mooooveǃǃ」のカップリング曲で、キンプリ公式TikTokには永瀬と高橋海人のダンス動画も公開されている。このリスナーは、事務所の後輩たちや他事務所のアーティスト、一般ユーザーまで、さまざまなひとたちが“踊ってみた”動画を投稿していることを報告したのだろう。

 永瀬は「ついにTikTokで我々もバズる日が!」と歓喜し、「でもぶっちゃけ、見ました。何組かですけど」と告白。

 「07、08とかさ、クッソ……楽しそうなことしてんなと」と、16〜17歳の子たちが踊っている動画を見たようで、「めちゃめちゃ街中とか、河川敷の子とかもおったな」と思い出した様子。

 一方で「俺、#99になるわけやん。たぶん(ハッシュタグには)入れられへんよね? 99は。『おじさんがやってるよ』ってなるねんな」と自虐しつつ、「俺もインスタの投稿、#99って入れようかな? 今度から」と冗談交じりに話していた。

キンプリ・永瀬廉、リスナーからの“キュンキュンエピソード”に「自作自演”を考えちゃう」

 また、本題の“キュンキュンエピソード”として、別のリスナーから、高校時代の体育祭での思い出話が寄せられた。なんでもクラスメイトと集合写真を撮り、男子の代表に携帯の赤外線やメール機能で送信するも写真が届かなかったそう。

 その男子から「代わりにこいつに写真送って!」と言われてメールを送ったのが、当時気になっていた彼だといい、「それがきっかけで交際し、8年付き合って結婚。子どもも産まれ、キンプリの英才教育をしています」とまとめられていた。

 この内容を読み上げた永瀬は、「まぁまぁまぁ。素晴らしい」と絶賛しつつ、「んー、だからこう……やっぱり全部“自作自演”を考えちゃうの、俺。やっぱ世の中そんな偶然って、そんな起きへんからさ、故意に起こさないと……そういう演出」とズバリ指摘。

 そして、夫が代表の男子に「俺のメールアドレス送ってもらえる?」などと頼んだのではないかと推測した。というのも、「演出やと思っちゃう。この業界長いから。全部が演出に見えてくる」と話し、「旦那さんに確認してほしいね。今なら言ってくれるかもしれない」と、リスナーに提案したのだった。

 この日の放送に、ネット上では、「業界長いから全部演出に思えちゃう廉くん(笑) 職業病だね」「若いTikTokユーザーにツッコんでる廉さん面白い」「『SPOTLIGHT』本当にバズってるね! 9歳の息子もTikTokでみんな踊ってるーって言ってたよ」などのコメントが寄せられていた。



タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2024/10/13 08:00
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 最愛すぎて手が出せない!!~歳の差こじらせ彼氏の密かな独占欲~
  2. 召喚先はH禁止の異世界聖女~竜人王子の人外一途セックスは狂うほど甘い~
  3. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  4. 男友達じゃいられない~築25年6畳半、元球児とぬるく湿った舌を絡めて~
  5. ライバル同期の御曹司はお疲れ気味な私をとろとろに甘やかしたい~ハグからベッドの上まで~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト