[男性アイドル最新言行録]

Snow Man・ラウール、向井康二と2人きりで食事へ! 「これが芸能人だ」とべた褒めのワケ

2024/09/15 12:00
サイゾーウーマン編集部
オーラ全開のSnow Man・向井康二(写真:サイゾーウーマン)

 Snow Manメンバーがパーソナリティを務めるラジオ『不二家 presents Snow Manの素のまんま』(文化放送)。9月12日放送回にはラウールと向井康二が登場し、2人で食事に行ったエピソードを明かした。

目次

ラウール&向井康二、2人で高級寿司店へ!
ラウール、向井康二をベタ褒めのワケ

Snow Man・ラウール&向井康二、「2人きり」で高級寿司店へ!

 2人で番組に登場するのは久しぶりの組み合わせとなったラウールと向井。ただ、「最近よくおしゃべりしている」そうで、ラウールは「そろそろ連れて行かなあかん」と向井から食事に誘われたとか。

 「俺は外でご飯食べる、先輩に連れて行ってもらうんだったら、そこはもう包み隠さず『高いお寿司(を食べに)に行きたい』」と伝えたところ、向井は「良いとこあんで、任せとき!」とおすすめのお店に連れていってくれたそう。

 向井と食事に行くのは久しぶりだったラウールは、事前に「2人っきりは緊張しちゃうから、その日、最近スケジュールが緩やかな人は誘ってよ」と話していたそう。

 しかし、指定された高級寿司店の個室に着き、「誰か来るのかな」と思っていると、向井から「今日は2人きり」と言われたとのこと。向井は、「一応、しょっぴーとか空いてそうな人を誘ってみた」と、メンバーの渡辺翔太を誘ったものの、予定が合わなかったという。

Snow Man・ラウール、向井康二を「すっげえオーラあった」とベタ褒めのワケ

 なお、ラウールは普段あまり外食をしないタイプだといい、「やっぱさすがでしたね。『これが芸能人だ』って(思った)!」と、店を選んだ向井のセンスを絶賛。自身は「固定の店しか行かない」らしく、「ほんとすごいな」「いやぁ感動しました」としみじみ。

 向井が「オーラあったっしょ? 俺」と自画自賛すると、ラウールは「(自分の到着を)待ってるときの康二くんは、すっげえオーラあった」とベタ褒めしていた。

 そんな向井だが、ラウールを待ちながらビールを飲みつつ、内心は「ドキドキ」していたのだとか。しかし「意外に2人で行くと、普段しゃべらない話をする」こともあり、食事を楽しみ、ルンルンで帰りのタクシーに乗車。そこで電話をしていた兄から「お前、今日テンション高いな」』言われるほど、充実したひとときだったようだ。

 なお、このときの食事代は向井が「先輩らしく」おごってくれたと明かしたラウール。「どうする? 『半分』(割り勘)って言ってたら?」と言う向井に、「それはそれで全然こっちはこっちで(払う)」と言いつつ、「ラジオとか雑誌でチクろうかと思うけど」と茶目っ気たっぷりに返していたのだった。

 なお、ラウールは、ラジオの放送前日にグループの公式YouTubeチャンネルで公開された「Snow Man【史上初…車内緊急会議】浅草までのドライブ中に」という動画内で、向井と「回らない寿司」を食べに行く約束をしていると話していたため、ネット上では、「お寿司食べに行けたんだ!」「2人で楽しい時間過ごせてよかったね」という声が続出。

 また、「ラウちゃんとサシ寿司してルンルンで帰る康二くんかわいいな」「康二くんのお兄ちゃん感とラウのかわいらしい感じが久しぶりで好きすぎる」「ラウこじのご飯会続けてほしいな」などのコメントが寄せられていた。



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2024/09/15 12:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

9人でのご飯会も実現するといいね
アクセスランキング