[男性アイドル最新言行録]

SixTONES・松村北斗&田中樹、“20代最後にやりたいこと”告白! 「目指すべきは京本大我」?

2024/06/10 17:04
サイゾーウーマン編集部
20代ラストイヤー目前の松村(左)と田中(右)

SixTONES・松村北斗&田中樹、“20代最後にやりたいこと”告白! 「目指すべきは京本大我」?

SixTONES・松村北斗、「かっこつけてる」「“うるせぇ”って思ってる」人明かす

 6月8日深夜放送のラジオ『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送)に、田中樹と松村北斗が出演。6月に29歳の誕生日を迎える2人が、“20代最後にやりたいこと”で盛り上がる場面があった。

目次

田中樹&松村北斗、“1人海外旅行”への憧れ語る
田中樹、SUPER EIGHT・大倉忠義に小遣いねだる

SixTONES・田中樹&松村北斗、“1人海外旅行”への憧れ語る

 ジェシー(6月11日)、田中(15日)、松村(18日)と、グループ内に6月生まれのメンバーが3人いるSixTONES。番組冒頭、田中から「俺とお前もラスト20代なわけですよ。29(歳)になるから」と言われた松村は、「結構くるものがあるよね」「20代後半、(時が過ぎるスピードが)めっちゃ早い」と感慨深げに語った。

 その後、「20代のうちにやっておいたほうがいいこと」に話が及び、田中は「結局、旅」「観光とかいうよりもさ、行ったことない地に行って……みたいな」「海外に触れておいたほうがいい」と持論を述べ、松村も「20代のうちでしか吸収できないものがあるんだと思う」と同調した。

 しかし、仕事で海外に行くことはあるものの、プライベートでの海外旅行は家族としか行ったことがないという松村。1人で海外に行く人は「かっこつけてるなと思う」「まだ若干、心の中で『最近っすか? 海外行きましたね、1人で』(って言う人)を、“うるせぇ”って思っているところがある」と正直に告白。

 一方、プライベートで海外に行ったことがないという田中も、「めっちゃわかる。俺も。国内で十分じゃないって」と“1人海外旅行”は否定派だったというが、「でもどうやら旅じゃない? 俺ここ1年くらいで思ってるのよ」と、20代ラストイヤー目前となり、考えが変わったそう。

 その後、田中から「どこ行きたい? お前、ハワイだろ?」と言われた松村は、「ハワイのことをさ、『あれほぼ日本だから』って言うやつ……うるさくね? 海外だろ?」と毒づき、田中も「ハワイは海外よ、あれ!」と乗っかりつつも、「『言いてー』って思わない? でも」と、ハワイへの憧れを語ったのだった。

SixTONES・田中樹、SUPER EIGHT・大倉忠義は「お兄ちゃん」! 誕生日の小遣いねだる

 なお、メンバーの京本大我は、昨年末に1人でパリやイタリアを訪れたそうで、田中は「かっこいいのよ、やっぱり。現地に知り合いの方がいて、宿だけ助けてもらったみたいなこと言ってたけど、あれを20代ラストで彼はやってるわけよ」と称賛。

 写真が趣味の京本は、1人でさまざまなスポットを巡って撮影をし、「それに自分なりのタイトルをつけて、その写真をあげるだけのインスタグラム(アカウント)を開設して……」と説明した。

 「え? それなんてアカウントでやってるの?」と興味津々の松村は、田中から「見習いアーティスト」と聞き、「ダサっ!」と漏らしつつ、写真については「すごいよね。めっちゃかっこいい」と褒めていた。

 その後、自身の旅行先について、田中が「俺、ラップ好きだから、海外のアーティストのラップを1人で見に行くとかめっちゃよくない?」と願望を明かすと、松村は「俺、マジで言うと理想は……海外の映画祭に(出席して)終わった後も残って延泊して海外旅行にそのまま入っていくパターンが(いい)。そこからはもちろん自腹よ?」と今後の夢を語った。

 2人が話を振った番組放送作家の高垣氏からも「29歳でインドに行き、放送作家になると決めた」というエピソードが飛び出したことから、田中は「俺らが目指すべきはね、高垣と京本」とまとめていたのだった。

 なお、来週6月15日深夜放送回は、SUPER EIGHT・大倉忠義がゲスト出演するとの告知もあり、田中は当日誕生日を迎えることから、「俺、今日も電話した。結構ガッツリ仲良い。お兄ちゃんみたいな感じ」「えー、お小遣いくれるかな? お兄ちゃん」と甘え声でアピール。

 ネット上では、「20代最後の旅に出れるといいね!」「来週たっちょん、楽しみ」「大倉お兄ちゃん、お小遣いくれるかな?」などのコメントが寄せられていた。



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2024/06/10 17:04

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

anan (アンアン)  2024年 6/26号 [雑誌]
樹、プラベで海外行ったことないの意外
アクセスランキング