その他
今週の人気記事ベスト10【7月21日〜27日】

今週の人気記事ランキングベスト10|サイゼリヤのランチスープアレンジとは?【5月10日~16日】

2024/05/17 15:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
(C)サイゾーウーマン

 サイゾーウーマンで今週よく読まれた「人気記事ベスト10」を紹介! (集計期間7月21日〜27日)

 芸能、ジャニーズ、コラムなどどれも見逃さないようにチェック!

【1位】

いったいどんな「甘さ」なのか食べてみたくなる!

【2位】

コロナ禍はいろんなチェーンが大量閉店したんだね……

【3位】

無料だからこそ使いすぎないように!

【4位】

デザートセットは本気でおすすめできる一皿

【5位】

見守ることの難しさと大切さを感じるね

【6位】

日テレが肝煎りするドラマでうまくいった作品あった?

【7位】

読んで速攻、近所の店を調べること必至

【8位】

こうなることはわかりながら引き受けた今田美桜を褒めてあげたいよ

【9位】

本当に「まさかの事実」だった!

【10位】

お気に入り登録してダイソー行くたびに開いてね!

投票受付中

Number_i、BE:FIRST、JO1、INIメンバーで、ダンスが一番うまいのは誰?

※5月19日締め切り

合計:281 実施期間:2024年5月9日~2024年5月19日
  • 平野紫耀(Number_i)
    58%
    164 58%
  • 神宮寺勇太(Number_i)
    14%
    40 14%
  • SOTA(BE:FIRST)
    9%
    26 9%
  • 岸優太(Number_i)
    6%
    18 6%
  • 木村柾哉(INI)
    5%
    13 5%
  • 川尻蓮(JO1)
    2%
    7 2%
  • 西洸人(INI)
    2%
    5 2%
  • SHUNTO(BE:FIRST)
    1%
    2 1%
  • 大平祥生(JO1)
    0%
    1 0%
  • 河野純喜(JO1)
    0%
    1 0%
  • 金城碧海(JO1)
    0%
    1 0%
  • 藤牧京介(INI)
    0%
    1 0%
  • RYUHEI(BE:FIRST)
    0%
    1 0%
  • MANATO(BE:FIRST)
    0%
    1 0%
  • 松田迅(INI)
    0%
    0 0%
  • 田島将吾(INI)
    0%
    0 0%
  • 高塚大夢(INI)
    0%
    0 0%
  • 許豊凡(INI)
    0%
    0 0%
  • 佐野雄大(INI)
    0%
    0 0%
  • 後藤威尊(INI)
    0%
    0 0%
  • 尾崎匠海(INI)
    0%
    0 0%
  • 池崎理人(INI)
    0%
    0 0%
  • 與那城奨(JO1)
    0%
    0 0%
  • 豆原一成(JO1)
    0%
    0 0%
  • 鶴房汐恩(JO1)
    0%
    0 0%
  • 白岩瑠姫(JO1)
    0%
    0 0%
  • 佐藤景瑚(JO1)
    0%
    0 0%
  • 木全翔也(JO1)
    0%
    0 0%
  • 川西拓実(JO1)
    0%
    0 0%
  • LEO(BE:FIRST)
    0%
    0 0%
  • RYOKI(BE:FIRST)
    0%
    0 0%
  • JUNON(BE:FIRST)
    3%
    0 3%

みんなのコメント

  • MANATO(BE:FIRST)

    ただただ心地よい

  • SOTA(BE:FIRST)

    レベル違う

  • 平野紫耀(Number_i)

    どのジャンルのダンスもきわだって旨く、魅せ方にもセンスがある。

  • 平野紫耀(Number_i)

    素人の私が見ても上手いと思う

  • 平野紫耀(Number_i)

    ビジュアル最高。体幹が素晴らしく、メリハリの有るキレの有るダンス しなやかな憂いの有るダンス、どんな曲にも感情、表現力豊かで、魅了させてくれる。

  • 木村柾哉(INI)

    指先から足先までとても綺麗でいながら迫力もあり人を引き付ける魅力がある。身体がやわらかいのでしなやかでもある。またとても楽しそうに踊っているので見ているこちらまで楽しくなり大好きなダンスです!

  • 木村柾哉(INI)

    体幹がしっかりしていて、表現力もあり、魅力的です!! いろんな方とたくさんコラボもしていただきたい!

  • 平野紫耀(Number_i)

    感情表現がすばらしい。身体能力がずば抜けてる

  • 木村柾哉(INI)

    気づいたら目で追ってしまう。

  • SOTA(BE:FIRST)

    独自のジャンルを構築している。グループに浸透させるのも上手。

  • 平野紫耀(Number_i)

    引き込まれる。とにかくみてしまう。

  • SOTA(BE:FIRST)

    レベチだから

  • 平野紫耀(Number_i)

    幼少時からダンスを習得してて、今でも練習に時間を割いて向上心の塊のような方なので、ひとたびダンスになると技術の高さもスゴいけれど才能なのかダンスのセンスが格段と素晴らしく、どんなジャンルのダンスも品のある美しいダンスにしてしまうところが唯一無二でNo.1です!!!

  • 木村柾哉(INI)

    腰の動きや、女性グループなどのダンスでも、本当に軽やかに踊れます

  • 平野紫耀(Number_i)

    キレとセンスかいいです。

  • 平野紫耀(Number_i)

    はげしく踊るダンスもメロディアスに踊るダンスもどちらも感情豊かて素晴しい!

  • 平野紫耀(Number_i)

    大勢の中にいてもすぐに分かるほど存在感が凄い。 唯一無二だと思います。

  • 平野紫耀(Number_i)

    激しい曲もメローな曲もこなせる

  • 西洸人(INI)

    センターで踊ってる。目立つ。

  • 岸優太(Number_i)

    岸君にしかだせないダンス、素敵です!

  • 岸優太(Number_i)

    元々手足が長いが、体幹や軸がしっかりしたメリハリのあるダンスを踊れるために、更に長く美しく見える。 紫耀くんはダンスに迫力があるが、岸くんは色気と滑らかさがあって好き。

  • 平野紫耀(Number_i)

    カラダの先の空間で水線で想像出きるくらい場を掌握している しなやかさ、強さ、軽さ、膝、足首あらゆる関節の反応の良さに目が離せない

  • 平野紫耀(Number_i)

    ジャンルに関係なく表現力やスキルがかなり高いと思うので

  • 平野紫耀(Number_i)

    いつも踊ってるイメージでダンスといえば平野紫耀くんが浮かぶ。美しいビジュアルと表現力が飛び抜けている日本のエンタメの宝です。

  • 川尻蓮(JO1)

    ダンスの経験があるから

  • 平野紫耀(Number_i)

    持って生まれた体幹と筋肉の骨の強さ、耳の良さ、表現力 ダンスがうまい人はたくさんいるけど、ここまで人を引きつけるダンスができるのは彼しかいないと思う

  • SHUNTO(BE:FIRST)

    色気♥️

  • 平野紫耀(Number_i)

    全てにおいて上手です。動き方や、バランスが 素晴らしい?

  • 平野紫耀(Number_i)

    細胞全てがダンシング! 360度、何処から撮られても魅惑のポージングが出来る 天賦の才と永年の養われた努力の融合

  • 平野紫耀(Number_i)

    体感がしっかりしていて動きが速く細かい 感情をリズムにのせるのが上手い

  • SOTA(BE:FIRST)

    世界大会で4回も優勝している実績がある。 普通に考えて出来ない様な動きを軽々しくしている。

  • 平野紫耀(Number_i)

    表現力が素晴らしくて惹かれます

  • 平野紫耀(Number_i)

    ダンスもビジュも両方とも良い人はそういない

  • 岸優太(Number_i)

    ジャズもロックもポップもヒップホップも踊れる努力の天才!!

  • 平野紫耀(Number_i)

    プロのダンサーさんのMV解説を沢山見るのですが プロの方も平野くんには敵わないと言ってる方が沢山います。魅力的なダンスです。

  • 岸優太(Number_i)

    岸くんにしか出せないダンスがあります。 どんな人のダンスよりも惹かれます。

  • 平野紫耀(Number_i)

    もう平野紫耀一択です! 彼のダンスは魅力的で大好きです!!

  • 平野紫耀(Number_i)

    体感の強さ、身体のキレ、首・身体の可動域、身体で全ての音をとる、グルーブ感、感情表現、表情‥数え上げたらキリがない!!誰よりもヒトを惹きつける魅力的な人です!!!!

  • 平野紫耀(Number_i)

    HIPHOPだけでなくジャズダンス、タップダンス、社交ダンスとどのジャンルのダンスもプロのダンサーさんからのお墨付きです。 世界トップレベルだと思います!

  • 平野紫耀(Number_i)

    難しく見えるものは上手さが分かると思いますが、難しいものを難しく見えなくする天才。サラッとやってしまってるから、彼のダンスを実際やるととても難しいし上に表現やボディーランゲージもしていて、一人で良く出来るなと思う。超人技で天才すぎる。

  • 川尻蓮(JO1)

    しなやかな動きもパワフルな動きもパーフェクト 身体の使い方が凄

  • 平野紫耀(Number_i)

    ただダンスが上手いだけでなく、ダンスに込められた表現がひとを惹きつけるから

  • 平野紫耀(Number_i)

    ダンススキルと表現力が素晴らしい。平野紫耀くんは観ていて本当に楽しいエンタメの神です。

  • 平野紫耀(Number_i)

    ちょっとしたサインや、体の角度、手や足の位置、音の取り方、表情、全てが素晴らしい。見ていて気分が上がる

  • 平野紫耀(Number_i)

    細かい音取りが素晴らしく、センス溢れるダンスにすっかり魅了されました

  • 岸優太(Number_i)

    もともとは、ジャズダンスが素晴らしく上手いのに、ジャンルの違うヒップホップダンスでも、あのクオリティーの高さ!圧倒されます。

  • 岸優太(Number_i)

    岸くんにしか出せない独特のgrooveは天性の華!

  • 平野紫耀(Number_i)

    ダンスに詳しくはない私ですが、とにかく引き付けられます、目が離せなくなります。 これが理由です。

  • 平野紫耀(Number_i)

    緩急の付け方がとても上手くて体幹の強さを生かしたダイナミックなダンスは見る者を惹き付けます。キンプリ時代のツキヨミのパフォーマンスでファンになりました

  • 平野紫耀(Number_i)

    圧倒的なうまさ

読み込み中 ... 読み込み中 ...

平野紫耀「ウォンジョンヨヘア」、目黒蓮「ジュレーム」……ヘアケア商品、使い心地が良かったのは?

※5月22日締め切り

合計:167 実施期間:2024年5月14日~2024年5月21日
  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ
    72%
    120 72%
  • Snow Man・目黒蓮「Je l'aime」シリーズ
    28%
    47 28%
  • BTS「スカルプD ボーテ」シリーズ
    0%
    0 0%
  • JO1「Sorule」シリーズ
    0%
    0 0%
  • その他(コメント欄でグループ名や個人名とブランド名をお知らせください)
    0%
    0 0%

みんなのコメント

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    いい匂いで髪もサラサラになる

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    しっとりだけどサラサラでした

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    髪の毛のまとまりとしっとり感で今までのぱサついた髪がうそみたいにきれいになる。

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    特にトリートメントがさらっさらになる

  • Snow Man・目黒蓮「Je l'aime」シリーズ

    とてもいい香り。次の日の朝髪がしっとりツヤツヤになった。

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    とても貴重な成分が入っていながら安い価格と美容師さんからも絶賛されている。実際使ったら泡立ちはいいし、きしまずサラサラしっとり。香りも良い。 こんなシリーズ初めて。

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    本当にサラサラになって驚きが隠せなかった。髪質が変わってきたので本当に凄いと思う。

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    自分の髪とは思えないほどサラつやになってビックリ!!!

  • Snow Man・目黒蓮「Je l'aime」シリーズ

    推しのめめは、自分のことよりもファンのことやテレビだと見ている方に向けての言葉を心に残るような素敵な言葉をみなさんに届けてくれるとても優しい方です。 シャンプーのCMを見ても推しの言葉だと使いたくなるからです。使ってみて、とても良かったです。

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    モイストは髪がしっとり落ちつく

  • Snow Man・目黒蓮「Je l'aime」シリーズ

    自分の髪質にあっているから

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    まだ、一回分ずつにしか買えませんが びっくりする程、髪がしっとりした

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    紫耀くんきっかけで知った商品ですが、使ってみると本当にサラサラになる。

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    凄くサラサラになる

  • Snow Man・目黒蓮「Je l'aime」シリーズ

    髪のパサつきがなくなり、しっとりしてきました。香りも大好きです。

  • Snow Man・目黒蓮「Je l'aime」シリーズ

    香りが好みでした~

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    ホントにカッコいいから。顔も表情もダンスの滑らかさ、機敏さ体の使い方全てが綺麗でカッコいい。

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    うるうる、さらさらになる。美容院専売品と全くひけをとらない。素晴らしいです。

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    今までに無いサラサラ感やツヤツヤ感まとまり感はたぶん平野紫耀だから感じる感覚だと思う。

  • Snow Man・目黒蓮「Je l'aime」シリーズ

    謳い文句の通り、しっとりして纏まるようになった。香りも良くてサイコー

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    さりげない良い香りも使用感も最高です!

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    きめ細かい泡立ちで、量もそんなに取らなくても泡立ちがよく、剛毛&くせ毛の私、普通

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    ツヤツヤ

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    平野紫耀がNumber 1❣️

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    いつもしっとりタイプですが、これはスムースタイプでも、しっかり潤います 朝の仕上がりがとても良かったし、香りが好みで、髪をなびかせると翌日でも香ります。

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    モイスト使ったら髪がツルンツルンなって夕方なっても絡まなくなった!ちなみにスムースはサラサラなって、こちらも軽い感じで絡まない!

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    Smoothの方使って良かったです。でもこのShampooは購入困難なのがストレスです。

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    香りも強くなく上品で、なにより髪がしっとりする。

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    圧倒的に他のシャンプーとは違う指通り サラサラになります。

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    仕上がりがサラサラでこれからの梅雨時に良さそうです。美容師さんによると、とてもよい成分が入っているそうです。

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    今までにこんなに自然にしっとりまとまった事が無いくらい指通りも良く香りも良く完璧です✨️ 正直ずーっとジュレームを使ってて悪くはありませんでしたが、びっくりするくらいその差歴然です!

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    洗った後の手触りが全然違いました。驚きです

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    モイスト使ってます カラーリングで痛めがちな髪ですがまとまって絡まない指通りがいいです

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    平野紫耀くん目当で購入しましたが、使い始めて髪がとてもしっとりと潤い、かつまとまりやすくなりました。平野紫耀くんも最高で、ウォンジョンヨのヘアケアも最高です!

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    髪の痛みが良くなってきた

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    よく研究されていて、成分も優しいですし何より髪の毛がトゥルントゥルンになります!おすすめです!

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    しっとり潤い綺麗になります

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    今までで 最高です

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    成分もコスパもいいし、何より広告のビジュアルがちまらんです

  • Snow Man・目黒蓮「Je l'aime」シリーズ

    自分の髪質にあっていて、まとまりが良いです。

  • Numberi・平野紫耀「Wonjungyo Hair」シリーズ

    髪の毛がサラサラになります。香りも好き

  • Snow Man・目黒蓮「Je l'aime」シリーズ

    なめらかになる

読み込み中 ... 読み込み中 ...
最終更新:2024/05/17 15:00
アクセスランキング
  1. 【ダイソー】110円のコレ、洗面台収納に
  2. 【サイゼリヤ】平日ランチ実食おすすめ5品
  3. 【ダイソー】110円「水切りカゴ用ポケット」活用術6
  4. SUPER EIGHT・大倉忠義、イベントチケットの転売横行! “本人確認”実施でなにわ男子はどうなる?
  5. 大量閉店の【ミニストップ】を調査!
  6. 【ダイソー】110円「ブックエンド」洗面台で使う
  7. 暴露本『ベッカム』3つの話題
  8. アラフォー婚活、最後に彼氏に料理したのって
  9. 【ダイソー】110円L型ビニールケース
  10. 後輩にしたいボーイズグループメンバー発表
  11. キンプリ密着の『RIDE ON TIME』レビュー
  12. 丸亀製麺のカフェが行列店になったワケ
  13. 読者をミスリードする「週刊女性」
  14. 【丸亀製麺】渋谷ポップアップストアは盛況も、新商品「うどーなつ」300円にガッカリのワケ
  15. 中村芝翫、愛人と“実家”同棲スクープ以上に驚がく! 「遊ぶ金」めぐるエピソード
  16. ナイキの入手困難「エア マックス アイラ」、プレ値で購入! ハッとした“とんだ勘違い”とは?
  17. 『テレ東ミュージックフェス』、近藤真彦の『カウコン』事件蘇る! 一方で韓国でブレークの可能性も?
  18. 2022年スピ“教祖様”たちの注目動向
  19. INI、新曲が初日売り上げ46.5万枚!
  20. 東宝の興収2カ月連続大幅ダウン