RYOKIがトップも2位以下は混戦! JO1、INI、BE:FIRSTで演技が見たいメンバーランキング発表
第2位は、朝の情報バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)への出演経験もある、BE:FIRSTのLEOがランクイン。
グループをまとめるリーダー的な存在の彼ですが、プロデューサーのSKY-HIと共に、21年10月放送のバラエティ番組『マツコ会議』(日本テレビ系)に出演した際は、マツコ・デラックスから「無垢な子」と評されるなど、ほんわかとした一面もあり、そのギャップがファンから支持されています。
これまでドラマや映画への出演経験はありませんが、映画好きの彼はデビュー前に映画館でアルバイトをしていたそうで、個人で映画仕事を行うことも。
また、過去にミュージックビデオ撮影で、俳優としても活動するメンバーのRYOKIから演技を褒められたこともあったとか。本人も演技仕事に興味を示していることから、ファンも期待を寄せているのかもしれません。
同率2位:INI・藤牧京介 8%
INI・藤牧京介も同率2位という結果に。JO1の弟分として21年11月にデビューしたINIは、メンバーそれぞれが歌やダンスなど高度なスキルを持ち、パフォーマンス力の高さが特徴です。
藤牧はその中でも、透き通ったハイトーンボイスで「天性の歌声の持ち主」と絶賛されるメンバー。その歌声は、練習生時代から高い評価を得ていました。
もちろん歌唱力も抜群。多彩な表現力が要求される楽曲を見事に歌い上げる姿に、「演技もうまいのでは?」と期待するファンは多いようです。
同率2位:JO1・白岩瑠姫 8%
JO1から白岩瑠姫も2位に入りました。高いカリスマ性で、練習生時代から“王子”と称されていた白岩。整った顔立ちながら、お笑い担当だったり寂しがり屋だったりと、意外なギャップが虜になる理由のひとつです。
23年9月公開の映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』では、モデルで女優の久間田琳加とダブル主演を務め、銀髪の高校生役を好演。そのツンデレっぷりに、“キュン死”するファンが続出しました。
主演映画が公開されたことで、これからも彼の演技を見たいと熱望する声が上がるのも当然でしょう。
【それぞれの投票コメント】
1位:BE:FIRST・RYOKI 22%
◎俳優としての出演作品見ましたが演技力が凄い。全ての作品別人格で演じ分けできるカメレオン俳優。
2位:BE:FIRST・LEO 8%
コメントなし
同率2位:INI・藤牧京介 8%
◎一番の推しだから! 歌もダンスも益々上手くなっているし声が良いし絶対演技も上手いと思います!
同率2位:JO1・白岩瑠姫 8%
◎とてもイケメンでスタイルもよく、去年は映画初主演を勤めたこともあり、ドラマに出演したらパズると思います。存在自体が王子なので恋愛ドラマで大活躍するはずです。