編集部コラム

Number_i・平野紫耀、弟が「快活CLUB」広告塔に! 猛プッシュの「元祖あんかけトルコライス」食べてみた

2024/02/16 19:00
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部員が週替わりで近況をつづっていく「編集部コラム」。半径1メートルの身近な話からジャニーズや芸能ニュースのネタまで縦横無尽に話題が飛び出します!

 こんばんは、サイゾーウーマン編集部のNです。Number_i・平野紫耀の弟、RIKUの動向が面白いことになっているので、今日はぜひ、紹介させてください!

目次

RIKU、快活CLUBのコンテンツを発信
快活CLUB「ヨコイ元祖あんかけトルコライス」実食
RIKUのサイン入り写真キャンペーンに応募してみた

RIKU、快活CLUBのコンテンツを発信

 まずはこちらをどうぞ。

 ネットカフェ大手「快活CLUB」のSNSに近頃頻繁に登場しているRIKU。本人のYouTubeやSNSでも快活に関したコンテンツを投稿しています。

 以下の動画は【茶番連発!!】RIKUが快活CLUBに行ってみた!」。

 再生回数は5805回(2月16日午後3時現在/チャンネル登録者数4.05万人)。いや〜〜〜たまりませんね! なにがとは言いません! 言いませんよ! でも、ニヤニヤしちゃってます!

快活CLUB「ヨコイ元祖あんかけトルコライス」実食

 どうやら、RIKUは快活の広告塔になった模様。正確には、2月からの期間限定メニュー「ヨコイ元祖あんかけトルコライス」の宣伝担当のようです。 ちょっと調べたら、この「ヨコイ」という店「スパゲッティ・ハウス ヨコイ」がRIKUの地元、愛知だから同郷の民として就任した感じ? 

 RIKUがせっせと宣伝しているので、先日快活を利用した際に「ヨコイ元祖あんかけトルコライス」(1,250円)を食べてきましたよ!

ネカフェ【快活CLUB】なぜ人気? カラオケ・ファミレス・ビジホを兼ねる、語りきれない5つのすごさの画像13
2月5日から4月7日まで限定のメニュー(写真:サイゾーウーマン)

 到着。メニュー写真の時点で大ボリュームなのはわかっていましたが、いざ実物を目にすると「とんでもないもの頼んじまったな」感がわいてきます。とにかく、量がすごい!

ネカフェ【快活CLUB】なぜ人気? カラオケ・ファミレス・ビジホを兼ねる、語りきれない5つのすごさの画像14
思わずひるんでしまう大容量(写真:サイゾーウーマン)
ネカフェ【快活CLUB】なぜ人気? カラオケ・ファミレス・ビジホを兼ねる、語りきれない5つのすごさの画像15
ジャンク好きが大興奮しそうな組み合わせ(写真:サイゾーウーマン)

 チャーハン、あんかけスパゲッティ、そしてとんかつ。茶色系フードの並びに、とんかつのマヨネーズとスパゲッティのウインナーがささやかな色合いになっています。

ネカフェ【快活CLUB】なぜ人気? カラオケ・ファミレス・ビジホを兼ねる、語りきれない5つのすごさの画像16
肉と衣のバランスが◎のとんかつ(写真:サイゾーウーマン)

 とんかつ、サクサク! レンチンではなく揚げているのがわかります。肉の厚みもそこそこあって、衣で誤魔化すようなことはしていません。へたなスーパーで買う惣菜よりおいしいかも?

ネカフェ【快活CLUB】なぜ人気? カラオケ・ファミレス・ビジホを兼ねる、語りきれない5つのすごさの画像17
こしょうでピリ辛のあん(写真:サイゾーウーマン)

 あんかけスパゲッティは初めて。ちょっとピリッとしたあんかけなんですね。見た目は味が濃そうなんですが、思ったより軽い味わいだったので、途中でチーズをかけたり、タバスコをかけたりして楽しみました。

 そして、チャーハンの量が侮れませんでした。見た感じよりぎゅうぎゅうに詰められていて、チャーハン一皿分は盛られていたのでは。スパゲッティもとんかつもあるので、食べざかりの男子にはたまらないメニューです。ただ、女性は二人でシェアするのがよさそうです。

RIKUのサイン入り写真キャンペーンに投稿してみた

 なお、この「ヨコイ元祖あんかけトルコライス」を食べて、Xに写真を投稿すると抽選で20名にRIKUのサイン・メッセージ入りブロマイドが当たるとのこと(ブロマイドって!)。

 そこでサイゾーウーマンのキャラクター、しぃちゃんのアカウント(@Cywo_J) で応募してみたので、当選したら報告させていただきますね!

※2024年2月15日公開の記事を再編集しています

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2024/02/16 19:00
数日たつとまた食べたくなる中毒性ある
アクセスランキング