『ブレイキングダウン 10』出場の才賀紀左衛門、鈴木千裕や魔裟斗を「芋芋しい」と批判?
そんな報道に居ても立っても居られないのが、Aちゃんの母・あびるだ。彼女はこの報道の直後、インスタグラムのストーリーズで「娘から私を奪って私から娘を奪ったアイツを私許せません」「精神的心理的虐待とかありえないです」などと才賀を批判していた。
「才賀の『実際に(娘と)24時間365日一緒にいるのは俺やから』発言は、Aちゃんと離れ離れになっているあびるへの当てつけにも聞こえます。なお、エリさんも先月24日までにYouTubeチャンネル『映えない日常』を開設し、1本目の自己紹介動画では、生まれたばかりのBくんに才賀が『心ない言葉』をかけていたと暴露。『このままでは息子にまで暴力を振るうのではないか』と危機感を抱き、別居を決意したと明かしています」(同)
エリさんはBくんの映るYouTube動画を“週1ペース”で投稿しているが、11月12日には「頼れるのは自分だけ…年中無休のワンオペ育児の現状と葛藤をお見せいたします」と題した動画を公開。才賀への恨みの念が端々からにじみ出ているタイトルといえるだろう。
才賀紀左衛門、アメブロランキングの勢い落ちてる?
一方の才賀は、昨年、あびるから“娘を違法に連れ去っている”と告発された影響で、アメブロ側に“Aちゃんについてブログで触れないように”と制限された模様。その後、Bくんも家を出てしまったため、得意の“子育てネタ”を完全に封じられている状況だ。
「子育てについてつづったアメブロが人気を博し、アメブロ総合ランキングで上位の常連だった才賀ですが、最近は明らかに勢いが落ちている様子。今後、YouTubeの再生数を稼ぐため、エリさんと互いのチャンネルで“暴露合戦”を繰り広げる可能性もありそうです」(同)
『ブレイキングダウン 10』で対戦する細川について、「自分のパフォーマンス出せたら、お話にならない相手」と豪語している才賀。イクメンキャラを封じられた今、本業で活躍できるだろうか。