[ジャニオタ茶飲みトーク]

ジェシーは「事務所の猛プッシュで評価を下げた」? SixTONES結成前の不憫な過去

2023/11/19 10:00
サイゾーウーマン編集部

SixTONES・京本大我は、全ページ通じて“美肌”!

B美 最後のきょもは扉(76~77)ページの写真が残念。顔だけを見たら、ランチを食べ終えた後に、爪楊枝を口に挟んで店から出てきたサラリーマンって感じの気の抜け具合(笑)。でも、78ページからは若かりし頃の良いビジュアルのきょもがバッチリ見られて、安心したわ。

C子 82ページのきょもと樹のツーショット、エモいね。きょもは俳優・京本政樹を父に持ち、樹は兄が元KAT-TUNメンバーの田中聖。父と兄が有名人ってことで、何かとわかり合える部分もあったコンビじゃないかな。ところで、83ページのきょも、めっちゃパパ似! サイドの毛を少し残して耳掛けしたり、前髪を横に流してる感じのヘアスタイルが政樹さんを彷彿とさせる。

B美 84~87ページまでのきょもは、スゴく可憐で女の子のようなビジュアルだよね。88ページくらいから、少し男の子らしさが出てきたかな。93ページ以降、茶髪にした後はちょっとホストっぽいようなヘアアレンジだったり、チャラさが出てきた。あと思ったのは、全ページ通じて美肌!

C子 確かに! 90ページとかも、腕が白くてスラッとしていて、傷一つない。年頃の男の子なら、多少ケガの跡とかありそうなのに。お顔の肌だけじゃなくて、体全体的に透明感がある。

B美 きょもって、大のトマト好きを公言しているじゃん。トマトのリコピンは美容に効果的な成分だといわれているから、やっぱりきょもの美肌もトマトのおかげなのかな……なんて思っちゃったよ(笑)。個人的には、103~104ページの短い髪の時代も、清潔感があって好きだなあ。昔のきょもは髪の毛が割と長かったから、短い髪が新鮮に見えるのかも。

C子 きょものテキストはミュージカルへの出演や歌の話とかが多めで、演劇雑誌を読んでいるみたいだね。3人とも、それぞれテキストも写真も見応えあったわ。

B美 次の24年1月号は、引き続きSixTONESから、樹、高地、北斗の3人が登場。それぞれの過去を掘り下げていくみたい。

C子 今号の慎太郎のページでは、兄の元Hey!Say!JUMP・森本龍太郎についてはスルーしていたけど、次号は樹の兄・聖に触れているか、要注目だね!

■立ち読みはこちら



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/11/19 10:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジェシー担は買いだよ
アクセスランキング