[ジャニーズ最新言行録]

Aぇ! group・末澤誠也、「バラエティを捨てた瞬間」を後輩にバラされ「めっちゃ恥ずない?」と大照れ

2023/01/23 19:20
サイゾーウーマン編集部
東西Jr.含めて最年長の末澤誠也(右)(写真:サイゾーウーマン)

 関西ジャニーズJr.のメンバーが出演し、毎回さまざまなテーマでトークを展開するバラエティ番組『まいど!ジャーニィ~』(BSフジ)。1月22日は、前週に引き続き2022年1月に開催されたコンサート『関西ジャニーズJr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~狼煙~』内(以下『狼煙』)で行われたゲームのご褒美&罰ゲーム企画が放送された。

「大阪リゾート ホテル・ロッジ舞洲」を舞台に、豪華なグランピングを楽しむAぇ! group・末澤誠也率いる優勝チーム「灼熱の炎ベイビーリップ」。対して最下位だったAぇ! group・福本大晴がキャプテンを務める「宇宙海賊団プリプリパイレーツ」は、罰ゲームとしてバーベキューの準備を行い、末澤たちをもてなすことに。

 その間、ログハウスで待機している「灼熱の炎ベイビーリップ」チームは、『狼煙』でのゲームを振り返り、多数決でMVPを選出。まずは、AmBitious・真弓孟之が「最終公演始まる前に、小声に『勝ちに行こ』って」言っていたと暴露しつつ末澤に投票した。

 進行役のLilかんさい・嶋崎斗亜は「バラエティを捨てた瞬間ですね」と指摘するが、当の本人はまったく覚えていない様子。しかし、真弓によると、「マジな顔でマジな声で」言っていたそう。ほかのメンバーから「かっけー」「そりゃついていきたくなるわ!」と称賛され、末澤は「めっちゃ恥ずない?」と大照れ。

 また、Lilかんさい・當間琉巧はAmBitious・岡佑吏へ票を入れた。なんでも、「(先輩の)末澤くんと(後輩の)ボイビ(Boys be)とかの懸け橋になるのが多かった」といい、「影の仕事人というか」と、中間管理職的な役割を務めた岡を称賛。これに岡は「こんなん言われたことない!」と歓喜した。なお、最も多く票が集まりMVPに選ばれた末澤には、牛肉の高級部位 “シャトーブリアン”が贈られた。

 その後、準備が整い、バーべキューを堪能する「灼熱の炎ベイビーリップ」チーム。対して、一生懸命セッティングを行った「宇宙海賊団プリプリパイレーツ」チームには、もう一人の進行役であるAぇ! group・小島健から突然労いの水の差し入れが。

 しかし、中身は強烈に酸っぱい水だったらしく、口に含んだ一同は悶絶。「クエン酸入ってるわ!」と叫ぶ福本に、小島は「お前らは今日、メシ“くえんさー”ってことで」とダジャレで返事をした。

 すると末澤から、「小島さんも飲んだほうがいいんじゃないですか?」と提案が。小島は「なんでやねん、おかしいやろ!」と抵抗したものの、結局すっぱい水を飲み、「あ゛あ゛あ゛~」とうめき声を上げて笑いを誘った。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

関西ジャニーズJr.カレンダー2023.4-2024.3
実家が太いことでおなじみの末澤、シャトーブリアンも食べ慣れてそう
アクセスランキング
  1. 【ダイソー】110円のコレ、洗面台収納に
  2. 【サイゼリヤ】平日ランチ実食おすすめ5品
  3. SUPER EIGHT・大倉忠義、イベントチケットの転売横行! “本人確認”実施でなにわ男子はどうなる?
  4. 【ダイソー】110円「水切りカゴ用ポケット」活用術6
  5. 大量閉店の【ミニストップ】を調査!
  6. 暴露本『ベッカム』3つの話題
  7. 【ダイソー】110円「ブックエンド」洗面台で使う
  8. アラフォー婚活、最後に彼氏に料理したのって
  9. 【ダイソー】110円L型ビニールケース
  10. 後輩にしたいボーイズグループメンバー発表
  11. キンプリ密着の『RIDE ON TIME』レビュー
  12. 丸亀製麺のカフェが行列店になったワケ
  13. 読者をミスリードする「週刊女性」
  14. 【丸亀製麺】渋谷ポップアップストアは盛況も、新商品「うどーなつ」300円にガッカリのワケ
  15. ナイキの入手困難「エア マックス アイラ」、プレ値で購入! ハッとした“とんだ勘違い”とは?
  16. 中村芝翫、愛人と“実家”同棲スクープ以上に驚がく! 「遊ぶ金」めぐるエピソード
  17. 2022年スピ“教祖様”たちの注目動向
  18. 東宝の興収2カ月連続大幅ダウン
  19. INI、新曲が初日売り上げ46.5万枚!
  20. 『テレ東ミュージックフェス』、近藤真彦の『カウコン』事件蘇る! 一方で韓国でブレークの可能性も?