しいちゃんの芸能解説講座【裏】

上原多香子が熱愛疑惑のあったアノ人と、藤本美貴は不仲説の後藤真希が登場! ウワサのツーショット

2022/10/13 17:11
サイゾーウーマン編集部
女の友情を見せた藤本(C)サイゾーウーマン

編集G 突然だけど、私が信用できないのは、芸能人の仲良しアピール。SNSで「仲良しの○○ちゃん」なんて添えられたツーショット画像を見ると、「ホントに?」と勘ぐっちゃうわ。親友だと公言していた上戸彩とベッキーの関係を見ても、なんか信用できない。

しいちゃん 芸能人にとって仲良しアピールも話題作り、お仕事の一環だからね〜。10月8日、元モーニング娘。の後藤真希が自身のインスタグラムに「みきてぃー20周年LIVEに参加させて頂きました」「みきてぃーのキラキラした顔を見てたら愛おしくなった」「モーニング娘。の後輩ちゃん達もみんな良い子よね」(原文ママ、以下同)と、同じく元モーニング娘。の藤本美貴とのツーショットを公開。藤本も同4日に「ごっちんともリハーサル参加してくれました」と後藤とのツーショットを公開しているよ。藤本は、8日にソロライブ『藤本美貴20周年記念!大感謝ライブ!~ミキティアイドルやります!秋の大集会!~AGAIN!!!!!また来てね~』を開催したみたい。

編集G これよ、これ! 藤本と後藤は、モー娘。時代は不仲のウワサがあったじゃん! ビジネス臭は隠しきれないよ!

しいちゃん でも、2021年8月18日に藤本の公式YouTubeチャンネルで公開された動画で後藤コラボした際に、02年に結成されたごまっとう(松浦亜弥、後藤、藤本の期間限定ユニット)時代を振り返り、「なんだかんだ平和だったよね」「いい距離を取ってたもんね」と明かしていたよ。同26日に後藤の公式YouTubeチャンネルにアップされた動画では、後藤が「ホントにいろいろしゃべるようになったのは、みんながママになって、先輩後輩関係なく(なってから)」と明かしている。

編集G みんな丸くなったこともあって、今はいい関係なのかもね。ていうか、藤本が10月10日にインスタグラムへ投稿した、夫でお笑い芸人の品川庄司・庄司智春とのツーショットもすごいね。その20周年ライブに来たときの写真みたいだけど、庄司は赤いビキニパンツ一丁でペンライトを振ってるじゃん。藤本のファンは、ステージ上のこの夫婦を温かく見守ってるの? できたファンだね。

しいちゃん “推し”にならってファンも丸くなったんじゃない? 藤本と同じように、かつて活躍したアイドルでは、23年1月から沖縄を拠点に活動することを発表したSPEEDの上原多香子が、10月11日に自身の公式インスタグラムのストーリーズで、DA PUMP・ISSAとのツーショットを公開。「沖縄アクターズスクール大復活祭のバックステージにて DA PUMPのISSAくんと」「ISSAくん、お肌ツヤツヤ」とつづっていたよ。上原は2日に沖縄で開催された母校「沖縄アクターズスクール」のイベントに、メンバーの島袋寛子、参議院議員の今井絵理子とともに出演していた。

編集G 上原とISSAはかつて熱愛疑惑が報じられたよね? 浜崎あゆみとエイベックス・松浦勝人のツーショットに続く、90年代カップルの近影じゃん!

女子の人間関係 整理整頓 / 水島広子 〔本〕
小沢健二&深津絵里のツーショット、どうでしょう?
アクセスランキング
  1. 【ダイソー】110円のコレ、洗面台収納に
  2. 【サイゼリヤ】平日ランチ実食おすすめ5品
  3. SUPER EIGHT・大倉忠義、イベントチケットの転売横行! “本人確認”実施でなにわ男子はどうなる?
  4. 【ダイソー】110円「水切りカゴ用ポケット」活用術6
  5. 大量閉店の【ミニストップ】を調査!
  6. 暴露本『ベッカム』3つの話題
  7. 【ダイソー】110円「ブックエンド」洗面台で使う
  8. アラフォー婚活、最後に彼氏に料理したのって
  9. 【ダイソー】110円L型ビニールケース
  10. 後輩にしたいボーイズグループメンバー発表
  11. キンプリ密着の『RIDE ON TIME』レビュー
  12. 丸亀製麺のカフェが行列店になったワケ
  13. 読者をミスリードする「週刊女性」
  14. 【丸亀製麺】渋谷ポップアップストアは盛況も、新商品「うどーなつ」300円にガッカリのワケ
  15. ナイキの入手困難「エア マックス アイラ」、プレ値で購入! ハッとした“とんだ勘違い”とは?
  16. 中村芝翫、愛人と“実家”同棲スクープ以上に驚がく! 「遊ぶ金」めぐるエピソード
  17. 2022年スピ“教祖様”たちの注目動向
  18. 東宝の興収2カ月連続大幅ダウン
  19. INI、新曲が初日売り上げ46.5万枚!
  20. 『テレ東ミュージックフェス』、近藤真彦の『カウコン』事件蘇る! 一方で韓国でブレークの可能性も?