激動の半生を語る

坂口杏里、AV出演の真相告白! デリヘルで“借金返済説”否定に「嘘に聞こえる」の声も

2022/10/05 12:49
サイゾーウーマン編集部

坂口杏里、AV出演は「社長がMUTEKIに電話をして……」

 さらに、家田氏から「デリヘルをやったのは、借金かなんかでもあったんですか?」と問われた坂口は、「いや、普通に淡々と、お金がほしくて」と否定。AVに出演した理由については、「社長がMUTEKIに電話をして、『坂口杏里だったらいくら?』みたいな」と自分の意思ではなかったことを示唆している。

「16年9月発売の『週刊女性』(主婦と生活社)は、良子さんが遺産として残した数千万円を、尾崎がそっくり坂口と坂口の兄に渡したことや、それを坂口がホストクラブで使い切ってしまったこと、さらに遺産では足りずに500万円ほどの借金を背負っていることなどを報じていて、今回の坂口の主張とは食い違っています。そのため、ネット上では『デリヘルは借金返済のためじゃないって言ってるけど、本当かな?』『杏里ちゃんの発言が嘘に聞こえるところもある』『遺産がほぼゼロだったって本当ですか?』と発言を疑うような書き込みも目立ちます」(同)

 後日公開される動画の“後編”では、デリヘル勤めやAV出演について詳しく話す様子の坂口。自分の過去を、どこまで正直に語るのだろうか。



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/05 12:49
【バーゲン本】女性のための般若心経
家田氏と連絡が取れなかったのは、DMが「埋もれた」からと、仕事後に「寝落ち」しちゃうからだそうです!
アクセスランキング