【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・川島がLAで家計簿つけるワケとは? 7 MEN 侍・中村、SixTONES ・森本と2人だと「同級生に戻れる」【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/06/05 21:00
中村チズ子(ライター)

7 MEN 侍・中村が一緒にいると「同級生に戻れる」SixTONESメンバーは?

 5月27日に上がったのは「7 MEN 侍【嶺亜の相関図】尊敬する先輩は風磨くん!交友関係大公開!!」(再生回数は6月3日時点で17万台)。中村嶺亜のメイン回で、交流のある人物について語る企画だ。

 最初に「尊敬する先輩」としてホワイトボードに書いたのはSexy Zone・菊池風磨で、「だいたいみんなさ、尊敬してる先輩ってさ、入った時にはもうデビューしてて、その人にあこがれて入ってきましたとかだけど、俺の場合はJr.の頃から風磨くんがやってて。ずっとそのJr.としての先輩の背中を見つつも、デビューしてからバックついてって変化もずっと見てるから。そういう細かいところ含め、人間性が好きっていう先輩」と理由を明かした。

 続いて、ドラマ『ゲキカラドウ』(テレビ東京、2021年放送)で共演したジャニーズWEST・桐山照史については「2人でご飯行くと、スゴい勉強になることを教えてくれたりとか。『俺はこうだったよっていうだけで、嶺亜には自分のやり方があるから、よかったら参考にしてね』って感じで教えてくれるから。っていうよりは、うまいメシ食いに行こうぜ! ってタイプだから。スゴいね、誘われるとうれしい。最初の頃は先輩だったのよ。優しい先輩から、“パイセン”に変わったって感じ」とのこと。

 一方で、Snow Man・岩本照は「意外かもしれないんだけど、お誕生日になるとすぐに連絡くれる」「口数もそんなに多いタイプじゃないしさ。だけど、一言一言に重みがあるタイプの先輩」なんだとか。ジャニーズ内のゲーム仲間はKing&Prince・高橋海人、美 少年・藤井直樹&岩崎大昇、IMPACTors・横原悠毅&基俊介、Jr.の谷村龍一だといい、ライバルにHiHi Jets・井上瑞稀と橋本涼の名前を挙げたほか、舞台で共演した俳優・井阪郁巳、森田力斗、村井良大らとのエピソードも。

 ちなみに、SixTONES・高地優吾は「俺の大学のOBです。大学は高地くんが勧めてくれて、『ここいいよ』って言ってくれたから、じゃあ俺も入ろうって」といったつながりもあるそう。さらに、King&Prince・神宮寺勇太、岸優太、SixTONES・森本慎太郎に関して、「過去に同じグループだったし、同級生。岸は同級生じゃないけど、ほぼ同級生みたいなもんなんで。会うと落ち着く感じ。慎太郎くんはSixTONESといる時ね、スゴい話しづらいんだよ。なぜか。先輩じゃん、みんな。中にいると一括りで先輩になっちゃうんだけど、2人とかだと同級生に戻れる」と本音を吐露。

 ドラマ『恋の病と野郎組』(日本テレビ系)で仕事をともにしたAぇ! group・正門良規を「おもちゃ」と表現するなど、中村のプライベートや素の部分が垣間見える1本となっていた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3
家計簿公開も待ってるよ〜
アクセスランキング
  1. 【ダイソー】110円のコレ、洗面台収納に
  2. 【サイゼリヤ】平日ランチ実食おすすめ5品
  3. SUPER EIGHT・大倉忠義、イベントチケットの転売横行! “本人確認”実施でなにわ男子はどうなる?
  4. 【ダイソー】110円「水切りカゴ用ポケット」活用術6
  5. 大量閉店の【ミニストップ】を調査!
  6. 暴露本『ベッカム』3つの話題
  7. 【ダイソー】110円「ブックエンド」洗面台で使う
  8. アラフォー婚活、最後に彼氏に料理したのって
  9. 【ダイソー】110円L型ビニールケース
  10. 後輩にしたいボーイズグループメンバー発表
  11. キンプリ密着の『RIDE ON TIME』レビュー
  12. 丸亀製麺のカフェが行列店になったワケ
  13. 読者をミスリードする「週刊女性」
  14. 【丸亀製麺】渋谷ポップアップストアは盛況も、新商品「うどーなつ」300円にガッカリのワケ
  15. ナイキの入手困難「エア マックス アイラ」、プレ値で購入! ハッとした“とんだ勘違い”とは?
  16. 中村芝翫、愛人と“実家”同棲スクープ以上に驚がく! 「遊ぶ金」めぐるエピソード
  17. 2022年スピ“教祖様”たちの注目動向
  18. 東宝の興収2カ月連続大幅ダウン
  19. INI、新曲が初日売り上げ46.5万枚!
  20. 『テレ東ミュージックフェス』、近藤真彦の『カウコン』事件蘇る! 一方で韓国でブレークの可能性も?