芸能
しぃちゃんの裏芸能解説
釈由美子「ずぼら」すっぴん写真公開、新庄剛志「マスクしてるから整形やりどきよ」有名人の美意識
2021/12/16 16:18
しいちゃん 19年8月、舞台『さよなら西湖クン』に出演し、3年ぶりに芸能活動を再開。20年8月には公式サイトを開設し、Twitterとインスタグラムも再開している。で、高畑は用事の合間に髪を切りに行ったらしいんだけど、「人生で一番最悪な美容室に行ってしまいました。『あ、も!もうイイです!イイです!!!』と言い、真っ赤っ赤な顔で店を出て、現場に行くも『な、何ソレ!キモ!(笑)ちょ皆来て!(大笑)』と笑われる始末」(原文ママ、以下同)と、Twitterで文句タラタラ。「ヘアメイクさんも『ヤ!ヤバイですね。』と言いいつつ、なんとかセットするも、カメラマンまで『(チェックしつつ)…髪がヤバイ。』と、つぶやく。周りの人もそれに合わせて『ヤバイ。ヤバイ。』と頷く。死にたかった」だって。
編集G 髪形失敗したくらいで「死にたかった」ってツイートしちゃうところがさ……。そもそも、そんなにこだわりが強いなら、飛び込みで美容室に入らなきゃいいのよ。
しいちゃん さらに高畑は「っていうのが先日の出来事で。一日寝たらなんだ!アレは夢だったのかぁ。…ともならず朝起きて改めて絶望。髪の毛の事でこんなに落ち込んだのは、小3の時、母親に虎刈りにされた時以来でした。あの美容室を許さない」ともツイートしている。ネットでは、「表現が怖い」「脅しみたい」と恐れられている。
編集G そうだね。笑い話にするならまだしも、「死にたかった」「許さない」ってどういうつもりなのかしらね。美に対してはそれぞれこだわりポイントがあると思うけど、「こうでなきゃダメ」というきまりはないってことは肝に銘じておきたいわね!
最終更新:2021/12/16 16:18