海外
スーパーウーマンの“子持ちあるある”は等身大
億万長者キム・カーダシアンの「親として最大の失敗」に、米ネットユーザーも思わず「わかる!」「仕方ない」と共感
2021/10/15 19:18
ほかにも、キムは「子どもにはうそをつかないようにしている」「初めの頃はよくうそをついていたの。子どもたちを外に連れ出す時や、プレイデート(子どもが友人と遊びに行く約束)とかに行ってもらいたい時とかに。でも、すぐにうそをついても効果ないと気づいて……。だったら子どもには正直でありたいと思うようになった」と、親として成長しているエピソードを披露。
子どもたちにせがまれ、Roblox(ロブロックス)というゲームをやるようになったり、反抗した長女ノースから、「ママの家ってマジ、キモい。真っ白すぎ。誰がこんな家に住むのよ!」と生意気な口調で意地悪を言われてカチンときたりといった、“子持ちあるある”も披露した。
14年間続いたリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で、子どもたちがすくすく成長する姿を見てきたファンからは、「親が超有名セレブなのにスレてないし、とても子どもらしい」「ノースはキムにとって耳が痛いことばかり言うけど、小さい子あるあるだし」「キムは親として本当によくやっている」と称賛の声も上がっている。
キムだが、10月9日に放送された米国民的お笑い番組『サタデー・ナイト・ライブ』でゲスト司会を務め、「コメディアンとしてもいける!」と高く評価されたばかり。多彩なスーパーウーマンを母親に持つ子どもたちが、今後どう成長していくのか。実に楽しみだ。
最終更新:2021/10/15 19:18