高岡蒼佑「医療崩壊、これ茶番」華原朋美「globeの曲はもともと私に作ってた」! 我が道を突き進むタレントたち
しいちゃん 華原朋美は、8月29日放送の『THE カラオケ☆バトル あの大ヒット曲・ご本人は何点出せるのかSP』(テレビ東京系)に出演し、自身のヒット曲「I BELIEVE」を歌唱。そこで、「globeの『Joy to the love』って曲があるんですけど、それと『I BELIEVE』を同時進行で作ったんですよ。それが何かの間違いで、私が『I BELIEVE』を歌うことになって、globeが『Joy to the love』を歌うことになった。もともとは『Joy to the love』は(小室哲哉が)私に作っていた曲なんですよ」「『Joy to the love』が良かった(歌いたかった)ですね」とコメントしてた。視聴者からは「入れ替わって正解だったと思う」「あっちのほうが良かったとか言うな」「過去を引きずりすぎ」と言われている。
編集G globeのファンがどう思うかは考えないんだろうなあ。
しいちゃん 芸能記者サンは、「華原は4月21日深夜放送の『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)に出演した際、globeの大ヒット曲『DEPARTURES』について『(小室と)ケンカしていて、突然うちにやってきて、それで、これが僕の気持ちだからって渡して』『1人になってその曲を聞いたら涙ボロボロで。仲直りしました』『さすがに20年以上たっているので、私は未練はまったくございません』と語っていました。8月にマネージャーと電撃結婚し、言葉通り小室に未練はないと思いますが、小室とタッグを組んでいた華やかな時代への未練はひしひしと感じます。今、小室をネタにしてまた一花咲かせようということなのかもしれません」と言ってる。
編集G 何かというと小室をネタにぶっちゃけ話をして、これで稼げるところまで稼ごうというつもりなんだろうね。高岡、石田、華原、注目のお騒がせトリオ。今後も波乱を起こしそうな空気を感じるわ!