V6運勢ランキング、第1位は「岡田准一」! 「解散後に活躍しそうなメンバー」を“観相学”で徹底鑑定!
第4位:井ノ原快彦
井ノ原さんは、下がり気味の目に心の優しさが現れているのが特徴。素直で協調性があり、親切なので多くの人から慕われる方でしょう。それはまた、唇にも現れていて、情熱家で多くの人を楽しませようとする、きめ細やかさにも満ちあふれていますね。笑うとさらに大きく広がる口角や、目尻から立ち上がる上向き筋のシワなどからも、人望と人徳あって、本当に心優しく好感を持たれる方だとわかります。
それに比べて、鼻筋や鼻の肉づきのバランスがなめらかではなく、段も見られるので、幼少期から人生に何か波があったのかもしれません。耳を見ると、用心深くて悲観的に感じやすいタイプではないかとお見受けしますので、できれば前髪を上げて、しっかりした眉た額を出してほしいですね。そうすれば、必ず運気は好転いたします。
第5位:長野博
長野さんの特に目立つところは、大きな肉厚の耳。特に耳たぶの厚さや大きさは、その方の人格を表す部分であり、長野さんは格別で素晴らしいです。また、上下に厚みがあって輪郭のはっきりした唇は、意志が強く、真面目で信念を持っていることがよくわかります。
目を拝見しても、心優しく愛情を注ぐことができる方で、あらゆる言動から優しさを感じられるのですが、それだけに、なかなかご自身の持っている個性を発揮しきれず、苦悩しているよう。薄くまばらになっている眉に、その苦悩が現れていますね。もともと多才な方ですので、これから先は、眉を濃く長く描いてしっかり意志表現をすると、運命は必ず好転いたします。
第6位:坂本昌行
坂本さんのお顔は、右顔に魅力があります。冷静で努力を惜しまず、知性に秀でており、洞察力と指導力にも優れ、仲間からも頼られる方でしょう。目上の人に引き立てられて成功するタイプともお見受け致します。情報通でもあり、人の意見をきちんと取り入れ、柔軟性や応用力もあるのですが、目を拝見しますと、非常に厳しい環境で育ち、30代くらいまでは人生が思うようにいかず、かなり心に紆余曲折があったように感じます。
どちらかというと、直観力よりも論理的で知的な考察に秀でているので、今後はもっと自分らしく大きな夢をたくさん思い描き、それを持ち続けることが大切。その結果、人生を大きく好転させ、多くの人を幸せにすることにつながると思います。
岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。