人気ママタレX、“枕営業”発覚で家庭内が修羅場!? 「相手はテレビ局プロデューサー」「離婚に向け協議中」との情報も
10年以上も第一線で活躍する人気ママタレXに、一部関係者の間で“枕営業説”が浮上しているという。Xの知られざる裏稼業については、「すでに彼女の夫も知るところとなり、現在家庭は最悪の修羅場になっている」(芸能プロ関係者)とのこと。場合によってはメディアを通じて、Xのスキャンダルが取り沙汰される可能性もありそうだ。
結婚や出産を経てなお、テレビや雑誌などで活躍するX。そんな彼女の夫は、いつからか妻の“不貞行為”を疑うようになったのだとか。
「もともと、夫婦生活については『良好』『不安定』と両方の説がうわさされ、過去に週刊誌などで取り上げられたこともあった。Xがメディアで夫の不満を語っていたことや、出産後も仕事をあまりセーブしないことから、離婚情報が流れたことも。ただ、今回の事態はそれまでの内容とは次元が違うと言えるでしょう」(同)
妻の不倫を疑った夫は、自宅に隠しカメラや盗聴器を仕込むほどだったという。そして、これが「役目を果たすことになった」(同)そうだ。
「さすがに『不倫相手を自宅に連れ込んだ』というワケではありませんが、Xは旧知の某テレビ局プロデューサーとの電話中に、“枕営業”を疑われても仕方のない言葉を複数口にしていたとか。実際にXは、同プロデューサーの手掛ける番組に何度も出演していて、その音声データから“疑惑”は“確信”に変わってしまった。これだけでは証拠として不十分ですが、すでに夫婦は離婚に向けた話し合いを進めているといいます」(同)
こと芸能界においては、枕営業に関する騒動や炎上は枚挙にいとまがない。つい先日も、マリエが島田紳助ら複数の男性芸能人の実名を上げて、「過去に枕営業を強要された」と告発したばかり。しかし既婚者、さらに現役ママタレの枕営業の発覚となると、前代未聞の事態と言えるだろう。
「夫の出方次第では、Xの芸能人生命も一発で絶たれてしまうところ。なんとか穏便に離婚にこぎつけられるかどうか、周囲も固唾を呑んで見守っている状況です」(同)
果たして今後Xは、「価値観の違い」や「すれ違い」など、もっともらしい理由をつけて離婚発表をすることができるのか、それとも……。