不良×タイムリープ漫画の実写版! 北村匠海主演映画『東京リベンジャーズ』鑑賞券プレゼント
北村匠海が主演を務める映画『東京リベンジャーズ』が7月9日に公開されるということで、劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント! 漫画家・和久井健氏が2017年から「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の『東京卍リベンジャーズ』を実写化した同作。“ヤンキー”דタイムリープもの”というSF要素を含んだ斬新なストーリーで人気を集め、コミックスの累計発行部数は1000万部を突破。現在、テレビ東京系にて毎週日曜深夜にアニメも放送中の人気タイトルです。気になるそのあらすじはというと……。
フリーターとして底辺の生活を送っていた主人公・花垣武道(北村匠海)は、ある日、学生時代の彼女・橘日向(今田美桜)とその弟・直人(杉野遥亮)が、関東最凶の組織「東京卍曾」に殺されたことをニュースで知る。翌日、武道は何者かに命を狙われ死を覚悟した瞬間、不良だった10年前にタイムリープしてしまう。過去に戻った武道は直人に遭遇し、10年後、日向は殺される運命であることを告げたことで、未来が変化。武道は、死を回避した直人に命を救われたという結果に改変された2017年へと帰還する。刑事になった直人から「10年前に戻り、東京卍曾潰し力を貸してほしい!」と言われた武道は、直人との握手によって過去にタイムリープできることを知り、日向を救うため東京卍曾に戦い挑む――。
今作でメガホンを取ったのは、石原さとみ主演のホラー映画『貞子3D』や、桐谷美玲主演作『ヒロイン失格』で知られる英勉監督。出演者には、北村匠海や杉野遥亮のほか、山田裕貴、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮ら、旬の若手俳優たちが集結! 原作者の和久井氏も「キャストの皆さんのお名前を聞いた瞬間に、スクリーン上の武道たちのイメージがすぐに浮かんで震えました」と太鼓判を押す、豪華な顔ぶれとなっています。
ネット上でも、「ただ不良がボコボコぶん殴る話だと思ったら全然違った」「武道と日向の関係にキュンキュンする」「男たちの友情がめっちゃ泣ける」などと話題沸騰中の『東京リベンジャーズ』。 大切なものを守るために戦う男たちの熱い“リベンジ”の模様を、ぜひスクリーンでお楽しみください! 皆様のご応募をお待ちしています。
※5月17日正午〆