SixTONES、“顔”で見る運勢ランキング発表! 第1位は「信念が強い」京本大我、松村北斗は「MCの仕事で実力発揮」?
■第4位:ジェシー
とても聡明でエネルギッシュなジェシーさんは、何事にも挑戦していく力強さがあり、さらに走り抜けていく力強さもお持ちです。好奇心が人一倍強く、さまざまな事柄を実行できる力も持ち合わせていますね。
ところが、意外と神経質で用心深いところがあり、周りに気を使いすぎて、自分の思うような行動に移せない一面も。耳や目の形などからは、非常に頭の回転の速い方で、鋭い洞察力があるゆえ、物事を見抜いてしまう人だとわかります。感情が敏感になってしまうことも珍しくないでしょう。
自分のことはさておき、人を大切に思い、楽しませようとするサービス精神旺盛な努力家でもありますが、仕事運については、まだまだ自分の能力を出しきれないことへのもどかしさが見えます。
■第5位:森本慎太郎
森本さんは頭の回転が速く、非常に好奇心が旺盛な方なので、情報や知識が豊富。発想力や企画力、演出力があり、フットワークの軽さも感じられますが、神経質なところがあって、せっかくのよさが出せず、大胆に行動できなかったり、気持ちにムラがある一面が見えます。
一見、感性豊かに見えるのですが、本当は論理的に考えるクセがあり、そのギャップに自分自身で悩んでしまいそう。両極端な性格のようですね。森本さんもジェシーさんと同じく、自分よりも人を楽しませたいという気持ちを潜在的に持っていて、サービス精神旺盛なところが魅力だと思います。
■第6位:高地優吾
常にスケールの大きなことを考え、夢を大きく持ち続ける情熱的な高地さん。自分の信念を曲げないところもありますが、その思いが強すぎて、妥協できなかったり、持論を曲げずに押し通してしまうところがあったりと、トラブルの原因につながるような一面も。
また、想像力が豊かで、立派な計画を練ることができるにもかかわらず、常に物事を深刻な方向へと導くため、せっかくのチャンスを逃してしまいそう。それは、彼の我の強さと素直さに欠けるところが見え隠れしてしまうからなのですが、前髪を上げてもう少し額を見せるなどして、効果的に「気」をコントロールすると、運命を好転させることができますよ。
岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。