中川大志&石井杏奈が体当たりで挑んだ“衝撃の愛の物語”――映画『砕け散るところをみせてあげる』鑑賞券プレゼント
中川大志と石井杏奈がダブル主演を務める映画『砕け散るところをみせてあげる』が4月9日に公開するということで、劇場鑑賞券を3名の方にプレゼントします! 原作は、マンガ、アニメも制作されたライトノベル『とらドラ!』や『ゴールデンタイム』(ともに電撃文庫)を手掛けた小説家・竹宮ゆゆこ氏による同名ベストセラー小説。2016年公開の『四月は君の嘘』で共演して以来、およそ5年ぶりの共演となった中川と石井が、竹宮作品初の実写化に挑みます。
高校3年生の濱田清澄(中川大志)は、“学年一の嫌われ者”と呼ばれ孤立していた1年生の蔵本玻璃(石井杏奈)が、いじめに遭っている現場を目撃し、彼女を助ける。清澄は玻璃が持つ心の美しさに惹かれ、玻璃も初めのうちは清澄を拒絶していたものの、次第に距離を縮めていく。しかし、玻璃には誰にも言えない秘密があった。やがて清澄にも危険が迫っていく――。
監督は、 『蟹工船』(09年)や『うさぎドロップ』(11年)を手掛け、劇団EXILEのメンバーが総出演した『jam』(18年)が「第41回モスクワ国際映画祭」で日本人初のロシア批評家協会賞を受賞した鬼才・SABU氏。今作では脚本も担当しており、“愛”や“感情”をテーマにした衝撃的な愛の物語を描き出します。
中川と石井の“砕け散る”ほど体当たりな鬼気迫る演技はもちろん、井之脇海、清原果耶、松井愛莉、北村匠海といった今注目の若手から、矢田亜希子、木野花、原田知世、堤真一といったベテラン勢まで、脇を固める豪華な顔ぶれにも注目ですよ。
なお、映画公式サイトには、「常識を覆す、衝撃の愛の物語」との文字が。玻璃が抱えている秘密とは一体何なのか、ぜひスクリーンでお確かめください。皆様のご応募をお待ちしています。
※2月15日正午〆