極秘結婚をニコラス・ケイジにバラされたマリリン・マンソン、息子の名「X Æ A-12」を忘れたテスラCEO! 2020年セレブのB級ニュース!
2020年米大統領選挙直前に、黒人の支持率が上がったと伝えられたトランプ大統領。その理由のひとつは、元祖ギャングスタラッパーとして名高いアイス・キューブとルイジアナ州出身の人気ラッパーのリル・ウェインが、トランプ大統領支持を表明したからだとされている。
キューブは、自身が提案した「黒人差別を原本的になくし、共栄を推進し、人種間の経済的格差をなくす」コントラクト・ウィズ・ブラック・アメリカ(ブラック・アメリカとの契約)を、トランプ大統領陣営が掲げる「人種差別改革」プラチナ・プランを通して実現させるため、トランプ支持に回ったと報道。キューブ自身は「これは党を超えた問題で、ちゃんと実現してくれるならどちらでも良い」というスタンスで、「トランプに会ったこともないし」と支持したわけではないことを明言したが、ウェインの方は「プラチナ・プランに感動した!」とトランプ大統領に会いに行き、ツーショット写真を撮影。Twitterに投稿し、高々とトランプ大統領を支持することを表明した。
身長165cmのウェインと190cmのトランプ大統領が並んで立ち、「2人して親指を立て、満面の笑顔を浮かべる」という異色のツーショット写真に、ネット上は騒然。民主党支持者からは激しく叩かれるハメになった。
ウェインは、今年、インスタグラムなどにセクシー写真を載せまくっているプラスサイズモデルのデニース・ビドーと交際開始。デブ専と陰口を叩かれている彼は、この上なく理想的なぽっちゃりボディの彼女ができたと大喜びで、ラブラブショットをSNSで公開してきた。
しかし、多くのセレブが民主党支持者であるように、デニースもまた民主党を支持していたため、共和党のトランプに会いに行き、支持を表明したことに大激怒。米ニュースサイト『MTO News』は近い友人の話として「失望したデニースはウェインを捨てた」と報道。ウェインファンの間からは「気の毒すぎる」と同情する声が上がった。