松田美由紀の娘・ゆう姫「キャラ作りに必死?」hitomi「娘がかわいそう!?」話題の芸能人母娘
しいちゃん そうそう。19年7月、事実婚相手のラッパー・RYKEYが紅蘭の知人へ暴力をふるった容疑で現行犯逮捕され、紅蘭も彼からDVを受けていたことを告白し、破局している。紅蘭に対しては「シンママでも親に経済力があると違う」「金があるから気持ちにも余裕がありそう」という声もあるね。
編集G そうだった、以前は金持ち自慢でたびたび炎上してたんだった。確かに、ベントレーにワンちゃんと娘を乗っけて走ってるインスタの写真とか、圧倒的な経済的余裕を感じるわ。
しいちゃん 二世タレントで最近プチ炎上しているのが、故松田優作と松田美由紀の娘で、松田龍平・翔太の妹である松田ゆう姫。19年1月に『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でバラエティ番組初登場し、MCを務めるフットボールアワー・後藤輝基への横柄な態度やタメ口に「生意気だ」と炎上。6月10日、同番組に2回目の出演を果たしたんだけど、この日のテーマは「偏食」。ゆう姫は「硬い物フェチ」ということで、パイナップルの皮を歯で噛みちぎったり、手作りサムゲタンの鶏肉の骨を噛み砕いたり、梅干しの種を噛んだり、乳酸菌飲料を逆さまにしてプラスチック容器の底をかじって穴を開けて飲んだりして、「キャラ作りに必死」「痛々しい」「変な人」「ほかに芸はないのか」と批判されている。
編集G 新型コロナウイルスの影響で休止したりリモートになっていたりしたバラエティ番組のスタジオ収録が、最近復活してきたけど出演者は以前よりもだいぶ少ないじゃない。だからより強力なキャラ作りが必要なのよ。タメ口くらいじゃ弱い。鶏肉の骨を噛み砕かないと(笑)!
しいちゃん 母親の美由紀は、4月に自身の公式Twitterで、コロナ対策として国民1人当たりに一律10万円を給付することについて「なんで、一律10万、、この時期、物凄くお金持ちになってる人もいるかもなのに? マスクとか一律10万とか、、もう、ちゃんと考えてよ」とツイートしたところ、「助けが必要な人にお金が回ることよりも、必要ない人が得をすることが許せないの?」「これで助かる人の方が圧倒的に多いんだよ。要らなきゃ黙って」「不要なら欲しい国民に譲ればいい」との声が噴出。美由紀は投稿を削除している。
編集G いっそ母娘で炎上キャラとして売っていけばいんじゃない? hitomiも紅蘭も、そのうち子どもと共演があるかもね!