ジャニーズダンス進化論【3】

Snow Manのダンス、小柄な佐久間大介が魅せる匠のテクニック! 「Crazy F-R-E-S-H Beat」元ネタはThe Royal Family? 

2020/04/30 18:00
岩見司

投票受け付け中! Snow Manメンバーで一番ダンスがうまいと思うのは誰?

回答締め切り:2020年5月8日(金)24時

合計:8559 実施期間:2020年4月29日~2020年5月8日
  • 佐久間大介
    50%
    4,289 50%
  • 向井康二
    19%
    1,610 19%
  • 渡辺翔太
    10%
    814 10%
  • 岩本照
    9%
    766 9%
  • ラウール
    6%
    492 6%
  • 宮舘涼太
    2%
    206 2%
  • 深澤辰哉
    2%
    174 2%
  • 阿部亮平
    1%
    120 1%
  • 目黒蓮
    1%
    109 1%

みんなのコメント

  • 佐久間大介

    母の影響で初めてSnow Manのダンス動画を見た時に佐久間君の姿に目を奪われたました。 気になって色々な動画を見ていくうちに人間性の良さにも気づき、私も佐久間君みたいな人になりたいと思いました。

  • 佐久間大介

    ダンス経験なくて細かいことは分かりませんが、とにかく目をひく!

  • 佐久間大介

    他担狩りとも言われ、クセがよいから

  • 岩本照

    ええっ、みんな、ひーくん一番上手いってわかってるよね?休んでいても投票していいんだよ~

  • 佐久間大介

    ほかのメンバーとの身長差を感じさせないダイナミックさがありつつも、細かい所作まで隙を見せない釘付けにさせるダンスをするアイドル

  • 佐久間大介

    コージを追いかけて来たら、佐久間大介という男に見事に狩られた。 恐るべしSnow Manの切り込み隊長・・・

  • 佐久間大介

    メンバーそれぞれにいい所があってSnow Manを箱推ししている1人です。 みんな好きだけどダンスでってなると断トツさっくん推しです。

  • 佐久間大介

    初めてSnow Manを見た時、一際キレキレの人がいるなーと思ったのが佐久間くんでした。気になって他の動画を見てビックリ!彼は私の予想をはるかに超えてきました。スイッチの入った佐久間くんのダンスは何度見ても素晴らしい。

  • 佐久間大介

    さっくん見てるといつも元気が出る

  • 佐久間大介

    佐久間君のダンスを見てファンになりました。 普段の明るい笑顔も素敵で人間性の良さが出てているな思います。

  • 佐久間大介

    ダンス姿を見てジャニーズで初めてファンになった

  • 佐久間大介

    ずっと見ていたいダンス

  • 佐久間大介

    今日は別のメンバーを見ると決めて動画を見ても、どうしても結局は佐久間君に目がいってしまう。

  • 佐久間大介

    気づくと目で追っている。キレっキレですね。

  • 宮舘涼太

    セクシー

  • 深澤辰哉

    ダンスの基本をてを抜くことなく ステップのひとつひとつを丁寧に踊っているとこがステキです。

  • 渡辺翔太

    メインボーカルであそこまで踊れるのすごくないですか?もちろん岩本さん、佐久間さんは上手いですが。

  • 向井康二

    スタイルのよさがダンスをひきたてている。スノに入ってからダイナミックになった。曲名と同じですね(笑)

  • 向井康二

    技術を超えた存在感がある

  • 渡辺翔太

    かっこいいです‼️

  • 向井康二

    しなやかでキレがあるダンスがすばらしいです!

  • 深澤辰哉

    ひらりと桜 最高に良かったです。

  • 深澤辰哉

    後ろからメンバーを見守るふっかさんが素晴らしいと思います。

  • 向井康二

    スタイルがいいので目をひく?

  • 向井康二

    佐久間くんと向井くんのダンスはみていて楽しくなる。おしつけがましくもない。自担が向井くんなので向井くんに票いれます。

  • 渡辺翔太

    かっこいい♥️一番目立つ♥️

  • 向井康二

    一日みていても飽きない 魅力的なダンス

  • 向井康二

    表現力はナンバーワン‼️

  • 渡辺翔太

    かっこいいから目が行く♥️

  • 渡辺翔太

    タップもうまいし、足あげもすごいよ❤️

  • 渡辺翔太

    とにかくかっこいい♥️

  • 佐久間大介

    一つ一つの所作がきれい。 踊っている時のとても楽しそうな表情や、キメの時の気取りすぎないかっこよさがとても目をひく。 変に作ったような顔をすることもないので、わざとらしさを感じることもなく見られる。一番好き。

  • 宮舘涼太

    躍り方がカッコいいし、セクシー

  • 佐久間大介

    ダンスに表情があるというか、 芸術点的なうまさ。 それは一瞬ごとの動きが、洗練されていて、追加点だらけ!

  • 佐久間大介

    とにかくうまい。別格。ぱっと見、目を惹く。妖艶な美しさがあり、どんな曲でも同化している。 2番目に目が行くのは向井くん。しなやかでなめらかでとてもきれい。

  • 佐久間大介

    とにかくうまい。ぱっと見、目を惹く。

  • 渡辺翔太

    向井くんと並んで踊ると身長のバランスもよくひらりと桜きれいでした

  • 向井康二

    スタイルのよさをいかした美しさがある

  • 向井康二

    さっくんのアクロバットがスノ1なのはわかってますが、こーじくんのがむしゃらなダンスが好き♥️

  • 岩本照

    いわさくの上手さは別格!

  • 岩本照

    やはりエースですから

  • 岩本照

    ひたすら美しいダンス

  • 岩本照

    彼はジャニーズで一番ダンスがうまい

  • 向井康二

    重心を後ろにしても踊れる下半身の安定がすごい

  • 目黒蓮

    手足の長さや目線の使い方が目を引く

  • 岩本照

    ダンスがダイナミックなので!

  • 深澤辰哉

    おとなの色気!

  • 佐久間大介

    音楽番組で見かけた時に、このグループのダンス上手くて今までのジャニーズっぽくないなと。気づいたら目線はこの人を追っていて魅了されてここに投票しにきました。これから応援していきたいと思います。

  • 佐久間大介

    ジャニーズに興味のない自分でしたが、この人のダンスでの表情、表現力をみて思わず名前を調べました。素人がみて素直に上手いと思える人は上手いんだと思いました。無駄な動きがなくて全部見所だなと感心しました。

  • 佐久間大介

    キレキレのダンスかっこいい!

読み込み中 ... 読み込み中 ...
 

最終更新:2020/05/06 23:27

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

-Dior- クリスチャン ディオール アディクト グロス #092 ステラー
KISSIN’ MY LIPSも最高だった〜!!
アクセスランキング