カルチャー
[女性誌速攻レビュー]「Domani」12・1月号
「Domani」文京区ママの並々ならぬ “東大熱”! 「真のエリートとは……」熱弁に引いてしまうワケ
2019/11/15 17:10
続いては、「“今年”、みんながこぞって買った、最優秀アイテムはこれでした! 2019年“ワー/ママ(ハート)ベストヒット”大賞」。ワーママには、どんなアイテムが人気だったのかなと見てみると、バッグ部門の大賞は「ア ヴァケーションのビッグトート」で、お値段6万1,000円。走れるおしゃれ靴部門では、「ピッピシックのビジュー付きフラットシューズ」3万4,000円。
何か、思ってたのと違う。本当に、これを買ったママが大勢いたのか……? 不思議に思い、「選考方法」の欄を読んでみると、「リアルワーキングマザーの代表であるDomaniの専属読者モデルDomanistにアンケート」を取った結果だそうです。ドマーニストって身長も平均から離れていれば、お金の使い方もいわゆる世間のママとは違うのだなぁ~と溜息が出ます。
また「キッズフレンドリーなホテル部門」では、浦安市のハイアットプレイス東京ベイが大賞を受賞していました。今年7月にオープンしたばかりのホテルです。もしかしてこの企画、「ベストヒット大賞」とは名ばかりで、ただのPRページなのでは? と勘ぐってしまいます。