「社員旅行で上司と……」「浴衣の隙間から愛撫されて」旅館で“浴衣セックス”体験談!
「この前行った社員旅行で、上司とヤっちゃったんだ~」……軽いトーンで爆弾発言をしてきたのは、アラサーの友人A子。A子の上司と言えば、40歳手前のバツイチで、西島秀俊似のイケメンです。普段、上司は真面目でガードが堅いタイプだったそうですが、社員旅行では珍しくお酒を飲んでおり、ほろ酔いの様子。
「これはイケる!」と踏んだA子は、「酔ってしまったので、部屋まで連れていってください」と頼み、部屋に連れ込みゴールイン。「普段はスーツで固い恰好だから、ラフな“浴衣姿”にムラムラしてくれたみたい。浴衣は全部脱がされず、はだけて乱れた状態で何度もHしちゃった」と恍惚の表情で語られてしまいました。
いやはや、浴衣マジックとでも言うのでしょうか……。でも、確かに普段と違う場所・違う恰好はいつもより魅力的に映ってしまうもの。とはいえ、温泉旅行なんて行く予定も、相手もいない私。せめてこの溜まったフラストレーションを解消させるため、「まんが王国」で旅館モノを検索すると、最高の作品と出会うことができました。
ボロ旅館で鬼上司とうっかり……
『鬼上司はスーツを脱いでも凶暴でした。』は、A子と同じ社員旅行で起こる物語です。ヒロインの璃子は、通称・鬼上司の柏木部長にいつも怒られてばかりのOL。せめて、社員旅行の温泉で日々の疲れを癒やそうとしたものの、自分のミスでボロ旅館に泊まるはめに……。しかも、ひょんなことから部屋を間違え、柏木の寝ている布団に入ってしまいます。すぐに抜け出そうとしますが、普段は見られない寝顔や、男らしい筋肉、端正な顔立ちについ見惚れていると、柏木が起きてしまい――。
叱られると思いきや、いつもと様子が違い、照れた表情を見せる柏木。「煽った責任、取ってもらうぞ」と突然キスをされ、はだけた浴衣の隙間から胸を愛撫されると、璃子はもうトロトロ。下着の布越しからでも濡れていることがわかる状態に。周りに同僚が寝ているため、声も出せないのに、敏感な部分を刺激されて――。
ほかにも、男湯の岩陰や、縁側、オフィスのコピー室など……毎回誰かに見られてしまいそうな場所でHが繰り広げられるので、スリルと背徳感にゾクゾク! Hは激しいながらも、優しさが伝わる描写も多く、不器用な柏木の愛情が伝わってきますよ。
布団をぴったり敷かれた旅館で……
また、『朝になっても終わらないっ!~絶倫エリート上司にハメられてます~』も旅館が舞台となっている作品。ヒロインのまひるは、恋愛に疎い28歳の処女。密かに憧れていた加賀美部長との出張帰りに、土砂崩れで道がふさがってしまい、急きょ二人きりで旅館に泊まることになってしまいます。部屋は1室、ぴったりと隣同士に敷かれた布団を見たまひるは、動揺した心を隠して「こんなの気にしません」「部長となにかあるなんて思ってません」と虚勢。
しかし、まひるの予想に反して、加賀美は「男として魅力ゼロでさすが情けないな」と落ち込んでしまい、慌ててフォローしようと、勢いあまって「部長になら1日中だって抱かれたいです!」と告白してしまいます。その瞬間、布団に押し倒されて、甘いキスをされ、本当に抱かれることに――。敏感な部分を丁寧に舐められ、指で掻き回され、さまざまな体位で突かれ……初めての快感に戸惑いつつ、気持ち良すぎて、まひるは絶頂を迎えます。しかし、部長はまだまだ収まらず、結局朝まで何度も……。部長の絶倫、すごすぎます!
実は両思いだった二人がくっついてハッピーエンドかと思いきや、暴走気味な部長と鈍感なまひるのすれ違いが絶妙で、ストーリーは予想外の展開へと進んでいきます。「Hな部分だけじゃなくて、話もしっかり読みたい!」という人には、特におすすめです。
忙しくて旅館に行く暇がなくても、まんが王国だったら手軽にHな旅行体験ができちゃいますよ。皆さんもぜひチェックしてみては?
・まんが王国
※当記事はPRです