カルチャー
マンガ・緑丘まこ特別寄稿
【マンガ】関ジャニ∞・渋谷すばるが「大好きだった」――追いかけていた“あの頃”と今
2018/08/05 16:00
「すばるの歌声が 大好きだった 踊りが大好きだった――」
* * *
2018年7月で、関ジャニ∞としての活動を完全に終了した渋谷すばる。
彼の脱退によせて、90年代、関西で渋谷すばるの追っかけをしていたマンガ家・緑丘まこが、当時の思い出を振り返ります。
(前編はこちら)
緑丘まこ特別寄稿「すばるとわたし」後編
(おわり)
緑丘まこ(みどりおか・まこ)
兵庫県育ちの30代独女。漫画とゲームとお酒をこよなく愛する。
センベロ居酒屋やレトロなレストランを発掘するのが休日の楽しみ。
お酒は最高の友達。
【緑丘まこのマンガ連載『30代独女、それでもお酒がやめられない』】
(第1回はこちら:酒飲みの聖地・赤羽に、女ひとりでやってきたのだ)
(第2回はこちら:赤羽のユミコさんに見た「酔っぱらいの法則」)
(第3回はこちら:渋谷のコインロッカーに挟まれた三十路の夜)
(第4回はこちら:安ワインが招いた“三日酔い”と血染めバスタブのゆくえ)
(第5回はこちら:涙酒だよおっかさん! 新幹線でエンドレス泥酔の旅)
(第6回はこちら:飲んで飲まれて大号泣! 手みやげ片手に密着警察24時)
(第7回はこちら:おごられ酒は断れない! ”魅惑のタダ酒”で酩酊した結果)
(第8回はこちら:目覚めたら美女とキス!? 照れ隠しの酒が招いた、20代の思い出)
最終更新:2018/08/17 18:20