怪しい筋はきっちり断って結婚!

ロイヤル婚間近のメーガン・マークル、“サイキック”から「英国王室に嫁ぐ」とお告げを受けていた!

2018/04/11 19:36
NOTTINGHAM, UNITED KINGDOM - DECEMBER 01: (EMBARGOED FOR PUBLICATION IN UK NEWSPAPERS UNTIL 24 HOURS AFTER CREATE DATE AND TIME) Meghan Markle and Prince Harry attend a Terrence Higgins Trust World AIDS Day charity fair at Nottingham Contemporary on December 1, 2017 in Nottingham, England. Prince Harry and Meghan Markle announced their engagement on Monday 27th November 2017 and will marry at St George's Chapel, Windsor in May 2018. (Photo by Max Mumby/Indigo/Getty Images)
そんなこと言ってくれた人も容赦なく関係切る世界

 5月19日に結婚式が予定されている、英ヘンリー王子(33)とメーガン・マークル(36)。バツイチで年上、英国マナーを知らないアメリカ人女優のメーガンが“プリンセス”になるのを快く思わない人も多いが、彼女がヘンリー王子と結ばれるのは「定められた運命」だったと騒ぐ報道が流れている。王子と知り合う前に、メーガンが頼りにしていたサイキック(超能力者)が「英国王室に嫁ぐ」と示唆するリーディングを行っていたというのだ。

 事の始まりは先週頭、セレブ専門のメイクアップアーティスト、スペンサー・バーンズが、インスタグラムに投稿したメーガンの写真に添えられたキャプションだった。

 スペンサーは、「美しい魂の持ち主であるメーガン・マークルが、“とある人物”を紹介してくれたことに感謝したい。その人物と私は、この数年でとても強い信頼関係を築き上げた」と前置きし、「その人の名前はリチャード・ウィン。72歳の優れた直感の持ち主です」と、メーガンから紹介されたサイキックのリチャードにリーディングしてもらい、アドバイスを受けて仕事が絶好調だと告白している。「これまで本物のサイキックのセッションを受けた経験がない人は、きっと数分でリチャードは本物だと確信するはず」「最終的に決断を下すのは自分自身だけど、自信を与えてくれて集中力を高めてくれ、明晰な思考へとナビゲートしてくれるリーディングは本当に役立つ」と力説し、「もし興味がある人がいたらメッセージをください。ご紹介できると思いますから」「おとぎ話の中に生きているメーガン、みんなずっとあなたを応援しているからね!」と締めた。

 このスペンサーの投稿を、英紙「Observer」が6日「メーガン・マークルのサイキックには電話1本で連絡可能」として紹介。「メーガン御用達のサイキックにリーディングしてもらえるかもしれないなんて、こんなチャンスはない! 王子様といつ出会えるのか教えてもらえるかも!?」と考えてスペンサーにDMを送ったところ、「リチャードは信じられないほど素晴らしいサイキックなんだ。彼には本当に感謝しているよ。神からの贈り物だ。通常価格は250ドル(約2万6,700円)なんだけど、僕を通して手配したら特別価格の200ドル(約2万1,400円)ですべてのリーディングをしてくれるよ」という返事と共に、リチャードの電話番号を教えてもらったと伝えた。

 なお、スペンサーはこのDMでのやりとりで、「リチャードへの連絡はテキスト・メッセージでも電話でもOKです」「彼のクライアントは著名人、有名人が多いから、プライバシーを死守するためにインターネットではやってないんです」と、有能なサイキックであると強調していたという。ネット上では「メーガンはサイキックを信じて頼る女だったのか!」「しかも、人にオススメまでするなんて!」と驚きの声が上がった。


 この報道から4日後の10日、今度は大手ゴシップ芸能サイト「TMZ」が「メーガンのサイキックだったリチャードは、メーガンにイギリスに嫁ぐようなことを示唆していた」と報じたのだ。

誠のサイキック青年団