紗栄子「私はブス、中の下」、狩野英孝「彼女とモメると幸せ」……お騒がせ男女の年末
編集G 狩野も堤下も小出も、今年の騒動だったね。もうすっかり忘れてたわ。いなくても困らないね。
しいちゃん 堤下は二度目の交通事故だし、小出は放送中止になったドラマや撮り直しになったドラマや映画もあり、賠償金額は億単位と言われて、2018年にどのような形で復帰するか注目されてるね。
編集G そう振り返ると、いろいろあった17年だったね……。
しいちゃん ちなみに、狩野は16年は6股騒動で大荒れ。前述した番組『にけつッ!!』では、恋愛について、千原に「エキセントリックな人、好きだもんね」と言われ、「モメたり、そういうのも、それでちょっと幸せ感じてると思います。彼女がキーッとなるのも、どうやってなだめようかな、と」「もっと来い、もっと来い、波よ来い、全部受け止めてやるから」と波乱の多い恋愛が好きなことを自ら明かし、千原に「全然受け止められてない」とツッコまれてたよ。一部では「狩野はメンヘラ系の女性が好きらしい」というウワサも。
編集G この師走に、ホントどうでもいいネタ突っ込んできたね。
しいちゃん 17年の『キングオブコント2017』(TBS系)の決勝に進出して話題となり、さまざまなバラエティ番組にひっぱりだこの、にゃんこスターは、一部報道で早くも「賞味期限切れ」と言われてる。17年のブレークタレントであるブルゾンちえみ、アキラ100%とともに18年は消える可能性もありそう……。にゃんこスターのスーパー3助とアンゴラ村長が「恋人同士」という設定も戦略ミスと言われてる。確かに、ネットでも「おもしろくない」「恋人同士気持ち悪い」と散々な言われよう。
編集G 一発屋芸人は、いずれ「ああいう人、いたね~」と酒のつまみになるもんだけど、にゃんこスターは思い出しすらしなさそうだわ。18年、破局か結婚でもう1ネタ……うーん、難しそうだな!