芸能
サイゾーウーマンの勝手に調査団

“テレ朝の不倫アナ”田中萌を超える逸材も? 「下半身が奔放すぎる」女子アナ3名とは?

2017/05/15 11:45
フジテレビ公式サイトより

 入社2年目にして、同僚である既婚男性アナウンサーとの不倫騒動を起こし、物議を醸したテレビ朝日・田中萌アナウンサー。清純派とはかけ離れた行動に、各メディアも騒然となったが、他局にも田中と同様、“下半身が奔放”な女子アナが潜んでいるという。某局アナウンス部所属の現役アナウンサーが暴露する。

「野球選手との合コンを頻繁に開催しているのは、テレビ東京の女子アナです。『将来を見据えて』という考えが念頭にあるのか、若手から中堅まで、独身の女子アナはみんな足繁く通っていますね。なかでも、すでに既婚者のMさんは、まるでスポーツをするかのようにセックスに励んでいた“超肉食系”。ホテルまで我慢できずに、社屋の近くにあったビルの非常階段でことに及んでしまった……なんて逸話がいくつもありました」

 また、フジテレビの既婚者・Tアナも、20代の頃は“肉食女子アナ”として知られていたという。

「フジはテレ東とは違い、アスリートには見向きもしない人ばかりなのですが、セレブが集うようなパーティーの参加率は異常に高い。Tさんは特にモテていたんですが、港区の高層マンション最上階で開かれた、あるIT企業の社長主催のパーティーでは、後々話題になるほどの“問題行動”を起こしていました。彼女と社長が、2人きりでお風呂場に消えていき、小一時間以上出てこなかったことがあるんです。その後、本人は『お話をしてただけ』と涼しい顔で答えていましたが……」(前出・某局アナウンサー)

 そして3人目も、フジ所属の女子アナで、“不倫疑惑”がつきまとうAの名前が挙がった。

「同僚と結婚したAさんは、他局でも有名な“職場荒らし”でした。旦那さんと結婚を発表した時でさえ、アナウンス部内に“彼氏っぽい男”が2~3人いたそうですから。田中アナが登場するまでは、“男癖の悪い女子アナワースト1位”だったと思います」(同)

 マスコミに勘付かれることなく、数々の伝説を作っているという彼女たち。今後、田中を超える逸材は現れるのだろうか。

最終更新:2017/05/15 11:45
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. 今宵あなたとひたむき淫ら
  3. 水着をズラした彼のアソコは超XL~更衣室で肉食獣みたいに攻められ乱れて入ります!?~
  4. ニセモノの恋なので溺愛はいりません
  5. アソコのサイズが見えるようになったのですが!?~通常サイズがほとんどなのに会社の隣の彼がXL!?~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト