大人の女性向けBLレーベル誕生! ノンケ攻略系ストーリーが好きなアナタ必見の2作
◎夢の扉を開いた先はピンクの世界でした!『ポルノスターは言うこときかない。』
お次は、映画監督を夢見るノンケ青年を落とす、ゲイAV男優のお話『ポルノスターは言うこときかない。』です。
映画監督になるのが夢の青年が飛びついた扉の先に広がっていたのは、AVの世界でした。半ば騙された形でゲイAVの監督になるように仕向けられた青年、武藤。そこで出会ったのは、ガウンにノーパンという出で立ちで現れた看板男優の咲間。映像作品としてのAVのあり方で対立する両者。「口だけ立派なやつ」と咲間に言われた武藤は、その場を逃げ出してしまいます。しかし、撮影してくれる監督が必要な咲間は、武藤の家を訪れるのです。
会社との契約書類を持って家の前で待っていた咲間。「家に上げろ! 上げなければ契約書を破くぞ」という彼に押し切られ、しぶしぶ家に上げる武藤。最初は「ゲイを家に上げるなんて……」と思っていた武藤ですが、お互いマイナーな海外ドラマを好きだということで意気投合。友人のような雰囲気になり、武藤は咲間に「どうしてゲイのAV男優をやっているのか」と聞いてしまうのです。「なりゆき」と答える咲間は、マイノリティーであることについて語り出します。意外にきちんと考えている咲間に感心する武藤。
この作品の萌えポイントは、「試してみよう」という咲間に押し切られる形でキスをした武藤が、「別に普通なんだな」と言うところではないでしょうか? それまで「ゲイなんて!」と思っていた武藤が新しい扉を開けた瞬間です。
さらに、監督と脚本家を兼任しなければいけないということが発覚。ゲイのAVなんか全然わからないという武藤を助けるため、家にやってきた咲間に道具で攻められて――。
夢見る青年がイケメンAV男優に翻弄されるストーリー。萌えポイントが無数に点在しています。ノンケ落ち好きな人にオススメの作品です!
『お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?』『ポルノスターは言うこときかない。』この2作品は、ノンケがネコに転身するシチュ萌えモノ。ノンケのネコ落ちが好きな人、必見です!
※この記事はPR記事です