さすがマライア! 元婚約者を華麗にディスりつつ、乳首ポロリさせながら新恋人と大はしゃぎ
また、別の日に行われた『E!News』のインタビューでは、「ジェームズは予告編から外されてしまいましたよね。彼は番組に出るのか、ファンが知りたがっているのですが。ジェームズは番組に出てくるんですか?」と質問されたマライアが、能面顔で「あらぁ、彼にファンがいるの?」と聞き返すという場面が。「えぇ! みなさんツイートしてるんですよ!」と教えられても、表情を変えず「あらそう、知らなかったわ」と回答。これはジェームズに対する盛大なディスだと、大きな話題になっている。
マライアがこれほどまでに余裕と自信があるのは、破局の原因だともウワサされている年下のバックダンサーに、お姫様のようにちやほやされているからだとみられている。
英大手タブロイド紙「Daily Mail」電子版は11月30日、28日に撮影した「マライアがハワイ・マウイ島のビーチで、ブライアン・タナカと激しくいちゃついている写真」を複数枚掲載。2人が交際している決定的写真だとして報じた。パパラッチされたマライアは、センターだけつながっている黒のワンピース水着を着て、パレオを巻いているという姿。残念ながら、太ましい胴回りが強調されてしまい、セクシーさには欠けている。一方のブライアンはプロ意識が高いのか、ホリデー中であっても細マッチョを維持。また、日本人のルーツを意識してか、右腕に「勇」、左腕に「安」という漢字タトゥーを入れているのが確認できる。
2人は大口を開けて笑いながらダンスを踊ったり、抱き合ったり、キスしたりと大はしゃぎ。はしゃぎすぎたマライアが乳首をポロリさせるというハプニングが発生したものの、恥ずかしがったり慌てたりする様子はなし。ブライアンに全体重を預けるダンスポーズを次々と決め、お姫様抱っこやおんぶもしてもらい、大満足。ブライアンも嫌がったり重たがったりするそぶりはこれっぽっちも見せず、とてもうれしそう。終始笑顔でマライアと戯れている。この若い恋人のおかげで、マライアの心の平穏は保たれているのだろう。
放送開始まであとわずかの『Mariah’s World』を「3ワードで説明すると?」と問われ、「I ……just can’t(ムリよ)」と回答し、名言だとファンを喜ばせているマライア。「恋人たちのクリスマス」という大ヒット曲を持つため、もともとクリスマスはマライア・シーズンと呼ばれているが、今年の12月は例年以上にマライアが注目を集めるジューシーな月になりそうだ。