ファンにズボンを下げられたジャスティン・ビーバー、お尻のワレメまであらわに!
米大手ゴシップ芸能サイト「TMZ」によると、問題の動画はチェコの首都プラハで撮影されたもの。店から出てきたジャスティンは出待ちしていた相当な数のファンの横を足早に歩き、車に乗り込もうとする。ジャスティンは黒い上着のフードを深々とかぶっており、顔を見ることはできない。彼はファンをチラッとも見ず、ファンサービスする気はサラサラない様子だ。
ジャスティンの前後にはこわもての黒人ボディガードがおり、がっちりとガードされているのだが、ファンの1人が興奮のあまりジャスティンのズボンを掴むことを阻止できなかった。そのズボンを掴んだ少女はなにを思ったのか、次の瞬間、パンツごと思いっきり引き下げたのだ。
その結果、ジャスティンのお尻がワレメまでくっきり見えてしまうという緊急事態が発生。体中タトゥーだらけのジャスティンだが、臀部にはまだ彫っていないため、陶器のように白く、つるりとしたゆで卵みたいな美尻が丸出しになってしまったのである。
尻に冷気を感じたのか、ジャスティンは思わず足を止めるのだが、背後にいたボディガードがすぐズボンを上げたため、美尻は短時間しか見ることができず。しかし少女はズボンにしがみついたまましゃがみ込んでおり、おそらくズボンを全部下ろし、最終的にはイチモツを拝もうと企んでいたのだろう。
少女はボディガードに追い払われてしまい、ジャスティンは無事車に乗ることができた。車が去った後にはトランス状態に陥った大量のファンが残され、ギャーギャー叫んだり、抱き合って泣いたりする姿が映されている。
実はジャスティン、これまでに2回インスタグラムに全裸の後ろ姿を投稿。ぷりっとした尻をお披露目しており、その美しさはアンチからも絶賛されている。なお、チンコ丸出しの恥ずかしいパパラッチ写真も2回流出しているが、残念ながらイチモツは尻ほど評価されていないようである。
今回、極寒のプラハで美尻をさらけ出してしまったジャスティンだが、「美尻が健在でなにより」とファンとマニアを安心させたようである。今月は現在休養中のセレーナと電撃婚する予定! というゴシップも流れたが、その美尻を独り占めできる女性は一体誰なのだろうか?