「満点」のオーランドと、「青二才」なジャスティン! フルチン画像が流出した2人のチンコ評が大盛り上がり
不仲とウワサされている俳優オーランド・ブルーム(39)と歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、相次いでフルチン姿をパパラッチされるというアツい情報が飛び込んできた。ネット上は、2人のチンコ批評に大騒ぎしている。
2012年の『ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー』でパフォーマンスしたジャスティンが、当時、妻でヴィクシー・エンジェルだったモデルのミランダ・カーに言い寄ったと思い込み、それ以来ジャスティンのことを目の敵にしているオーランド。14年には、セレブ御用達のスペインの高級リゾート地イビサ島で、オーランドがジャスティンに殴り掛かろうとする動画が流出。その後、オーランドは、ジャスティンの元恋人であるセレーナ・ゴメス(24)との親密写真を2度も撮られ、「ジャスティンへの復讐だ」と見られてきた。
そんなオンナ絡みで熱い戦いを繰り広げてきたオーランドとジャスティンが、今月に入り、立て続けにフルチン写真を公開されてしまった。
オーランドのフルチン写真が出回ったのは米現地時間8月3日夜のこと。米大手紙「ニューヨーク・デイリーニューズ」の電子版にて公開され、翌4日には英タブロイド紙「デイリー・スター」の1面を飾った。「ニューヨーク・デイリーニューズ」は黒い四角で、「デイリー・スター」は絵文字で、イチモツを隠していたのだが、太ももに映ったチンコの影がデカいとネット上は大騒ぎに。オーランドの名前がTwitterのトレンド入りするほどの話題となり、「隠されていないオーランドのペニスが見たい!」と熱望する声が多数上がった。
そんな声に応えるかのように、その後すぐ、画像処理がされる前のオーランドのフルチン写真がネット上に流出したのだ。オーランドは、180cmと長身でそれなりに筋肉がついたがっしりとした体型であるため、イチモツは一見して小ぶりに見えるが、その長さはかなりのもの。39歳という年齢とは思えぬほどピチピチしており、「チンコだけ見ると10代!」と歓喜の声が上がった。また、睾丸はギュッと引き締まっており、陰毛もキレイにトリミングされていたため、「満点の男性器」とまで評された。
ちなみにこの写真は、高級リゾート地として有名なイタリア・サルデーニャ島で、2日に撮影されたものとのこと。オーランドはこの島で、恋人のケイティ・ペリー(31)とバカンスを満喫中。「ニューヨーク・デイリーニューズ」の一連の写真を見ると、2人は友人らと共に水着姿でビーチに繰り出したのだが、全裸になったのはオーランド1人だけの模様。頭にはキャップをかぶったままという姿で、ケイティとパドルボートを楽しんだ後、再び水着を着用し、互いに日焼け止めを塗り、浅瀬でシュノーケリングをしたようだ。
思いがけず、オーランドのフルチン姿を拝むことができたネット上は興奮状態に陥っていたが、5日、さらにボルテージが上がるような写真が流出した。オーランドの宿敵、ジャスティンの撮りたてホヤホヤのフルチン写真が流出したのである。オーランドの写真をスクープした「ニューヨーク・デイリーニューズ」の電子版が、今度はハワイでバカンスを楽しんでいるジャスティンのフルチン写真を公開したのだった。