「父親そっくりすぎ」石塚くるみ、「新恋人発覚」加藤紗里! ザワつかせる女性タレント
編集S 芸能ニュースはベッキーのテレビ復帰の話題で持ち切りね。ゲスの極み乙女。の川谷絵音の元妻がベッキーに抗議文を送ったらしいじゃないの。この話題、まだまだ引っ張りそうね。「今後のタレント人生を左右する出来事が今週、起きると思う」と予言してた、芸能レポーター井上公造の食い扶持もかかってるしね!
しいちゃん 引っ張るといえば、「6股」と報じられた狩野英孝との交際を巡って、川本真琴とバトルを繰り広げた加藤紗里。5月16日、国際総合ビューティ見本市「ビューティーワールド ジャパン 2016」のトークショーに出席。そこで「彼、います」「芸能関係者とか言っちゃうと特定されちゃう。言っちゃった」「かっこいいと思う」と新恋人の存在を告白してたよ。結婚については「26歳までにはしたい。来月なんですけど」と言いつつ、「来週には違う彼になっているかも」とも。嫌い男性のタイプは「5股、6股する人」、狩野がテレビに出ると「チャンネル変える」「大嫌い」と言ってた。
編集S 確かに、狩野のネタ1本で案外長くもってるけど、そろそろ次の手を考えないと……。
しいちゃん それは本人も自覚しているようよ。5月15日の公式Twitterで「今後のこと考えてんの~? ってめっちゃ聞かれるけど 紗里は今を100パーセントで生きるので精一杯で 笑 明日のことは明日考えるね」とツイートしてる。さらにTwitterで「存在価値も無いのに何言ってるの」などという人に対して「えっと どの通貨で計算してんの~~?笑」(5月15日)、「人気者でもないし、可愛くも無いし、むしろドビーだし」とかいう人には、「あのー。 人気者だなんて思ってないし、言ってもないし笑 まぁなんでもいーんだけどさ…笑」(5月12日)とツイート。「ドビー」っていうのは、『ハリー・ポッター』シリーズに出てくる生き物ね。
編集S 「どの通貨で計算してんの~~?」、すごい名言じゃん! 今後私も使おうっと!
しいちゃん 今後が心配されているといえば、タイで声帯を含む性別適合手術を受けたKABA.ちゃんもそう。5月16日、『ノンストップ!』(フジテレビ系)に生出演。「低い声がずっとコンプレックスだったのでうれしい」と本当にうれしそうに語ってた。今後、女性への戸籍変更の手続きを行い、名前も変更を検討しているんだって。本名の「永次(えいじ)」は親が考えたのではなく、「お父さんの会社の人が考えたものだから」「いま親が考えてくれている」とコメント。実は、KABA.ちゃんは家族関係が複雑で、名前をつけてくれたおじさんのことを父親だと思っていたら、実の父親は母親と別居中だったとか、家に遊びに来ていた“従姉”が実は本当の姉だったとか、そういうエピソードがいろいろあるようよ……。ネットでは「深刻すぎてテレビ向きでない」という批判的な意見もある。