アリアナ・グランデ、ぶりっ子しながらも馬が勃起するさまをドアップで撮影
「天使のように愛らしい」と人気を集めているアイドル歌手のアリアナ・グランデ。今年23歳になるとは思えない童顔の彼女は、マイクロミニスカートをヒラヒラさせ、流し目で歌うことが多いことから、すけべな殿方の心もがっちりとつかんでいる。5月20日に全世界同時リリースするニューアルバム『Dangerous Woman』のプロモーションに忙しい彼女が、スケジュールの合間を縫って男友達と遊びに出かけたのだが、外出先でとんでもないものを目撃してしまったようだ。
アリアナは6日、出世ドラマである米ニコロデオンの青春コメディ『ビクトリアス』で共演したマット・ベネットとアヴァン・ジョーギアと遊んでいる動画を、写真・動画共有アプリ「Snapchat」に投稿。そこは大自然に囲まれた牧場のような場所で、アリアナは美しい毛並みの馬を撮影。すると、馬のペニスがニョキニョキと伸び始め、スマートフォンのカメラを通してアリアナは「!?」と釘付けに。
マットは、「きっと、“あぁ、アリアナ。きみの大ファンなんだ”って伝えたいんだよ」と大爆笑。アリアナは動揺したのか、はたまた近眼のためしっかりと確認したくなったのか、馬のペニスをドアップにする。ペニスはニョキニョキと伸び続け、アリアナは「いや~! いや~! いや~ん!」と叫んでしまう。
マットは大笑いし続けるのだが、アリアナは次の瞬間、何事もなかったかのように足元の犬にスマホのカメラを向け、優しく話しかけ、ごまかしていた。その後、アリアナは犬の写真や動画をメインに投稿。気心知れた男友達と息抜きしている様子をファンに伝えた。
馬のペニスが伸びるところを目撃し、ぶりっ子しながらその場をごまかしていたアリアナ。下ネタが苦手なのかと思いきや、実は彼女、下ネタ大好きアイドルなのである。
2012年にコメディアンの友人たちと一緒にゴーストハンティング(交霊術)を行ったときのこと。「霊の言葉を通す特殊な機械」が、「セックス」「アナル」など卑猥な言葉を発するのを聞き、アリアナは目をパチパチさせながら「えっ、アナル?」と興味津々。霊に「ペニスは?」と積極的に質問したり、「ダイク(レズビアン)だって!」とエロい単語にいちいち反応したり、大喜びする動画が残っているのだ。