海外
親バカ加速中!
タトゥーだらけの手で、娘の人形に着せる服を縫うD・ベッカムがかわいすぎる!
2016/03/28 19:15
デビッドは昨年1月に出演したアメリカの深夜トーク番組『Jimmy Kimmel Live!』で、サッカを辞めてから、全面的に子どもたちの世話をするようになったと明かしている。「サッカー選手を引退してから、子どもたちのタクシードライバーになってね。朝7時に家を出発し、1時間15分の間に4つの異なる学校に子どもたちを送り届ける。12時に娘を、16時に息子たちを迎えに行き、息子たちは毎晩サッカー・アカデミーのトレーニングを受けているから、21時半まで忙しいんだよ」「22年間、ずっとサッカーをやってきて、家族から離れていた時期もあった。だから今の生活は本当に気に入っている」と、子どもたちのために全てを捧げていると、うれしそうに発言していた。
とはいえ、長男・次男は父親に送り迎えしてもらうことを恥ずかしがる年頃。デビッドは、2人に対して、わざと彼らの友達の前でハグをしたり、「アイ・ラブ・ユー!」と叫んだり、嫌がらせをするんだとニタニタ笑っていた。一方、娘に対しては激甘で、なにを言われてもうれしい様子。「お風呂から上がった娘を受け取って、バスタオルで拭いてあげているときに、“ダディのこと、とっても大好きよ。でも、嫌い。ぽっちゃりしているから”って言われてね。そんなことないと思ってたんだけど!」と、苦笑していた。
まさに親バカといえるほど、子どもたちに深い愛情を注いでいるデビッド。彼が作った、ハーパーの人形のドレスを見たいという声が多いが、いまや一流デザイナーとして活躍するヴィクトリアのお眼鏡にかなったのかどうかも、気になるところだ。
最終更新:2016/03/28 19:16