海外
『おはようサンフランシスコ』が大変なことに!
続編が動画配信スタートとなる中、『フルハウス』のパロディポルノが大好評!
2016/02/26 18:45
ダニーがキャスターを務めていた番組『Wake Up, San Francisco(おはようサンフランシスコ)』は、『Whack It San Francisco(自慰しろ、サンフランシスコ)』という番組になっており、男性向けマスターベーション・グッズを紹介。当然のようにハンディとファッキーはムラムラしてセックスし始めるという展開に。こういった細部にも『フルハウス』ネタが豊富に使われている。
この作品を制作したのは、パロディポルノを得意とするウッドロケット・プロダクション。『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の「バック」をオナニーという意味のスラング「ファップ」に替えた『ファップ・トゥ・ザ・フューチャー』、黄色に塗りたくられたポルノ女優がポケモンに扮して3Pしまくる『ストロケモン』など、笑えるパロディポルノを多数手がけている。
ネット上では、「絶対にパロディポルノが作られると思ってた」「最悪」「もっとマシなタイトルはなかったのか」とうんざりする声が上がっている一方、「ぜひ、見たい!」「オモシロそう」という声も多い。ポルノ愛好家の多くも、「パロディポルノの中でも、オリジナルへのオマージュが感じられる素晴らしい仕上がりになっている」と賛辞を送っている。
オマージュといってもポルノはポルノ。『フルハウス』のオリジナルキャストたちが見たら、きっと激怒することだろう。続編『フラーハウス』のパロディポルノも近いうちに作られるのではないかという声まで聞こえているが、はたして!?
最終更新:2016/02/26 18:45