“悪女”の根性物語! 中洲のホステスが財閥2世・ユチョンを狙う『ミス・リプリー』
T子 卒業証明書を偽装したり、過去を捏造したりして、中洲のホステスから財閥の婚約者までのし上がる。躊躇なくすべてを蹴落としていく彼女の根性が見応えあるのよ!
A美 やってることはめちゃくちゃなんだけど、とにかく美人だから、男たちがあっさり騙されて、虜になっちゃうんですよね。
T子 主人公に共感することをあきらめて、男を落とす技を学ぶつもりで見ると面白くなるのよ。エレベーターの中での手のつなぎ方とか、デートでの会話術とかモテテクが満載!
A美 実際、金持ちの周りには、ミリみたいに男に取り入るのがうまい女が、いっぱいいるんだろうなぁ。
T子 最初のターゲットは、キム・スンウ演じる高級ホテルの理事。キム・スンウには悪いんだけど、歳の差がありすぎて、恋人同士には見えないのよね。どうみても愛人(笑)。
A美 いちゃいちゃシーンは見るのがつらかったですね~(笑)。休日に理事の家で料理をしながら粉を顔に付けあったり、リビングでゴロゴロしながら足の裏をくすぐりあったり……気持ち悪かった。キスシーンもしんどくって!
T子 次のターゲットがユチョン演じる、財閥2世のユヒョン。下宿住まいだった彼からのアプローチを散々あしらってきたのに、彼が御曹司だとわかった途端、ロックオン!
A美 「今まであなたのこと警戒してたの、冷たくしてごめんね」ってぬけぬけと! あの急変ぶりはハンパない(笑)。 わざとバイクを壊して、それをきっかけに連絡先を聞こうとしたり、なんでもアリ。
T子 今までつれなくされてたから、彼女が笑顔を向けてくれるようになってからのユヒョンは、鼻の下伸ばしまくり(笑)。自分の地位が目当てとは夢にも思ってないのよね。
A美 男ってつくづくバカですよね(笑)。キレイな人に「あなたがいないとだめ」「こんな話、初めて人にした」「あなたのことを考えると食欲がでなくて」なんて言われたらすぐコロリ、だもん。
T子 しおらしく言われちゃうとねぇ。でもイ・ダへってそんなに美人? 顔面センターだし、涙袋入れすぎてるせいか、笑うとおかめみたいな目になるじゃない。私は苦手だわ。肌は本当にキレイだけど。
A美 女性の顔には厳しいんだから~! ミリもそうですけど、ユヒョンもなかなかに罪な男でしたよ。ユヒョンに恋するミリの幼なじみ・ヒジュに笑顔で「いい友達」宣言しちゃうじゃないですかー。
T子 彼の場合、悪気ゼロ、心の底からそう思って言うからタチ悪いのよね。ヒジュからプレゼントをもらったときよりも、ヒジュがミリの電話番号を教えてあげたときの方がいい笑顔してるんだもの。さすがにかわいそうだなって思ったわ。
A美 帰宅した後も、手に書かれたミリの番号を眺めては、にやにやしながらベッドでゴロゴロ。あのユヒョンはかわいすぎて、私もにやけちゃいました(笑)。